Nicotto Town


‘いつもありがとう’


夏といえば。。。

画像

サークルイベで召集がかかり、(おばけっぽいコーデ)との
指示があったので、よりによってレインコートで行くという。ww

ハイ・・毎度毎度の、遅刻な上、タウンに出たら、いきなりの
パラ~~、、数あるタウンの中で、((第2))は、前々から時々ボッチになる。^^;
諦めて、次の場所@神社へ飛んだら、会えたーー♪で、また落ち。w

*o_ _)o 多分、皆のお喋り聞いていて、無言がイケなかったんだ┏(<:)ねー。

再び会えたら、メンバーの皆様が、こんな↑場所を、登り中だった。
ヾ(ーー )ムリムリワタシハ と、地上にいたが、最後に気まぐれで近づいたら、
予想よりササッと上がれてラッキー♪ ^^ゞ屋根の上の風景はキレイだった~☆彡

実は只今、参加サークルは(学校仕様)になっていて、毎月、各委員サンが、
イベ企画主催を、割り当てられている。早速来月が、‘お当番’だが、イヤー・・

タウン使ったイベだけど、私は果たして当日、皆と会えるかなァ??

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 考えてもしょうがナイから、出たトコ勝負にするか。(笑

*マスク+顔の影・・←この組み合わせ、何ヤッていても、憂鬱そうだネ。Σ(゚д゚lll)


【追伸】

サークルでウェディングブックが制作されました。^^ 力作&ステキコーデ満載デス♪

http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=55c5eb7fd37dd
(私は今回、入賞したので、専用ページを頂けました~ヤッタ^^ゞ)

アバター
2015/08/23 20:53
★せいらさん

こんばんは^^

本見てくれたんですね~有難うございます♪
サークルの正副管理人サンが、とてもマメに企画発案から、
撮影、製本してくれて、楽しませて頂いています。^^ゞ

タウンでのサークルイベは、もう最初から最後まで、居続けられた
試しがありません。^^;パラ率高い原因が知りたいです。w
アバター
2015/08/23 19:14
お化けコーデカワ(・∀・)イイ!!
みんなとはぐれちゃったんだね^^;
今度のイベでみんなと会えるといいね♬

すご~い!!
サークルの本って作れるんだね(°ω° )
素敵でした♥
アバター
2015/08/23 19:06
★京たん

こんばんは^^

この記事消さないので、何度でもどうぞ~有難うございます♪
アバター
2015/08/23 16:53
あれっ( ̄∇ ̄;) (。☉_☉)ととと…撮れてなかった○| ̄|_ 撮りに来ました(・_・;)
ししし…失礼します○| ̄|_
アバター
2015/08/23 13:28
★グミちゃん

こんにちは^^

昨日は有難うございました♪
レインコートなの~~こんな使い方があった。ww

イベもよろしくお願いします。┏(<:)ねードキドキだネ!
アバター
2015/08/23 13:26
★京たん

こんにちは^^

いつも、編集有難うございます。(*_ _)
京たんと、またイベで会える時来るといいなぁ・・・^^

ハイハイ、私なんですよ~~分からなかった?ヤッター成功♪(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/08/23 13:26
★みんたん

こんにちは^^

昨日は有難うございました。
もうね~~毎度毎度、パラってるの私だけだよね?^^;
ハァ~~何でだろ? 1度でもスンナリ行けばいいのになァ。

顔の影・・最近出たアイテムで、こりゃ使えるって全部買いました。w
(イヤイヤ、サークルで使える使える!!って思ったんじゃないからネww)

来月のイベ企画は、グミちゃんのお陰です。私は、アイデア力ないから、
一緒に企画を楽しくできれば~~って思ってます。宜しくお願いします♪^^ゞ
アバター
2015/08/23 13:23
★ジュゲムさん

こんにちは^^

あっ!「夏の思い出」って題名でしたっけ?
最近、♪はるかな尾瀬~~♪って、タイトル何だっけ?と、
考えていた所なんですよーーースッキリ。ありがとう♪^^ゞ
アバター
2015/08/23 12:15
レインコートなのにお化けに見えてスゴい!
パラ地獄お疲れさまでした(´д`;
来月のイベントは果たしてどうなるかしら。ドキドキ
アバター
2015/08/23 10:28
❤編集委員 壁|ω・`)・・・こそっ来ました❤でへ(//∇//)
☆(。☉_☉)こ…この姿…有たんだったんかいwww←誰だか分らなかったです(・_・;)
イベお疲れ様です❤楽しそうー(//∇//)きゃー
アバター
2015/08/23 10:12
昨夜はパラ地獄を頑張ってくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
大変だったでそ。。。(´;ω;`)ウゥゥ
顔の影なんてあるんだーーー 知らんかった・・・・・ すごくおばっけぽいw

来月の当番ありがとなのなの~~~ わたし楽~~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ゆうちゃがみんなを探すわけじゃないからダイジョブo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪ たぶん・・・きっと・・・うん・・・w

WEB雑誌・・・なかなか腕が上達しません・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2015/08/23 06:43
有羽さんのタイトルで思わず「夏の思い出」が脳内再生されたけど…
アレは「夏がくーれば」だったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.