Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ノリノリ


昨日レンタルショップに行ったら、1枚だけ残っていたV6のベストアルバム♪

結成20周年との事で、3枚組~先日のTUBEが30周年で、
下の子の高校が40周年・・ヨシ、ついでに高校野球も100周年!飛んだw

子供がバレーボールやり出してから、ワールドカップとか春高とか、
(バレー絡み)には、興味が出てきたが、ジャニーズグループは、
新人のデビュー曲が、バレーの大会タイアップ&お披露目の定番である。

嵐、NEWS、Hey!Say!JUMP 、Sexy Zone などなど・・その先頭が、
V6。 彼らのデビュー曲『MUSIC FOR THE PEOPLE』が出た頃、
私は、上の子が生まれて、まさに子育て真っ最中~アァ、懐かしい。^^ゞ

ウォークマンでV6三昧しているが、どの曲も良い~バラードも、結構イイ。^^

活躍ぶりだと、俳優の岡田クンと、MCがイタについたイノッチの2人が目立つが、
今年は、そんな↑流れか、他のメンバーもあちこちで、見かける様になった。

ユーロビート調の初期数曲なんか聴いていると、時代を感じるなァ。(๑◔‿◔๑)

音楽は、やっぱりイイ~・・リアで色々あっても、テンション上がり元気になる♪
「V6は1曲もないんだよなァ」言いながら、上の子もウォークマンに入れていた。

今日は臨時の仕事が入った~帰りに、↑聴きながら、買い物でもして来るかナ。^^

アバター
2015/08/25 23:44
★せいらさん

こんばんは^^

そうなんです~~好きな曲って所が、ポイントですね。o(*’▽’*)/☆゚’
アバター
2015/08/25 21:49
自分の好きな曲聴いてると気分が(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
楽しくなっちゃうよね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.