Nicotto Town


‘いつもありがとう’


トイ・ストーリー

画像

昨日貰った、課金特典のお庭アイテム@木のブランコ↑・・反転させて、
配置したら、、アレ? ブランコじゃない所に、座れるという裏ワザ。ww

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

水曜日が終わると、ホッとする~~今週のピークは超えた。^^ゞ

急に気楽になり、借りていた『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』を、夜、
子供達と観た。短編専門の(トイ・ストーリー・トゥーン)シリーズで、劇場
上映映画と同時の短編も入り、4つのお話・・さすがの安定感である。

ピクサー作品の中で、上の子が小さい頃に、初登場したこの作品が1番スキ。

アンディと長男の成長が、ほぼカブっていたので、思い入れも強く、家に、
トイ・ストーリーグッズが、ゴロゴロある。(笑)1、2、3と、シリーズを経て、
大学生になるアンディが、オモチャ達を手放す号泣モノのラストで、完結~したかと
思ったが、「4」の制作が決定したとか。Σ(゚д゚lll)アララーまた作るのネ。w

お話の中で、某ハンバーガーショップの、子供用おまけが、不要と捨てられ、
秘密の場所で、オモチャ会議するシーンがあるが・・そういや、ウチも某ハッ○ーセッ○には、
苦労した~家帰ったら、絶対ヾ(ーー )ポイッ なのに、毎回毎回欲しがる事!

<おもちゃを大事にしよう>が、総じてテーマのトイ・ストーリーは、面白いが、
観ながら、胸がチクチクする。*o_ _)o せめて、とってあるモノは大切にしよう。^^;

アバター
2015/09/02 19:47
★京たん

こんばんは^^

そうそう~^^;バレてるね。彼女の島へ、お邪魔しちゃいました。
確かに、他の方と、京たんに対する態度は、違うねぇ~大人だって、
きっと分かっているんだね。そこを分別ついているのなら、大したもんだ。^^

おぉーーなるほど。。非課金って、書いてあったけれど、チラリとリストを
見たら、随分色々とアイテム持っているもんね。きっと頑張って、交渉を
繰り返して、集めてきたんだろうね。京たんも、良い交換できるといいネ。(๑◔‿◔๑)

イヤイヤ・・本当に、ステキな浴衣を、譲って頂いて・・コチラこそいいの?って思う。><
冗談みたいに書いたけれど、私の方は、フリマで頂いているから、もし万が一また
コーデに使いたいなぁ~って思う時は、遠慮なく言ってネ。移動できるようにしてあるからネ。^^
アバター
2015/09/02 10:19
yumeちゃんかな?www 若いからなぁw 一応私は年上と感じてくれてるのでw挨拶きちんとしてくれるので交換友的になりましたw  頑張ってるのは分かるのですが「惜しいっ!!うーむ惜しいっ!!」と感じておりますwww
交流目的ではなくアイテム目的な、いい意味まっすぐですww なので私も交換利用人として対応してます^^
懐かしい品物とか持ってるから♪(ΦωΦ)フフフ…交換出来たらラッキーとギス心ですwww

有たん(・_・;) 3アイテムだよーびっくりだよーその上私の趣味が分かってるよーwwwありがたうう❤
いつもお世話掛けてしまいすみません○| ̄|_ フリマ❤さっき入札しました♪
アバター
2015/09/01 16:52
京たん、ありがと~先、そっちへお返事しました。
で、早速2アイテム送っちゃったよーー動くの早!ww ^^ゞ

ココだから話すけど、あの交換ブログのやり取りされている方の中で、
10代?かな~~いたよね、直近の方。。コッソリそこへお邪魔したら、
アイテム交換メインの方なんだねー。で、興味本位で、やりとり少し見せて
貰ったら、まぁーーー正直、ギスギスしているというか、揉めているというか。w

多分、先方さんが、知り合いやお友達じゃ~ないからなのかなぁ・・
コレじゃ価値が合わない!とか、 アーダコーダと御託並べてバッサリ断ったりして。^^;
こんなツンケンした中で、交換でGETしたアイテム、楽しく使えるのかなぁ~と、
ちょっと思っちゃって・・私は、京たんのように、ステキなお友達に
恵まれているから、頂いたアイテム使う度に、心がほんわりするからねぇ。^^ゞ

てな、余計なお世話的な感じで、ちょい割り込みました。^^;ホントごめんね。
アバター
2015/09/01 16:36
いやいやいやいや(´;ω;`) 有たんが謝らないで!! ○| ̄|_ 
本当にもう…「価値」なんて(☍﹏⁰)関係ない大人のくせに_| ̄|○ いやもう本当にごめんなさい○| ̄|_
※大切に…ではないの~(ToT)交換品とあるものは「置いてても殆ど着ない○| ̄|_」と見切りした失礼な品物なのです(´;ω;‘)なのでこちらの方が失礼な対応をしています○| ̄|_もうもう恥ずかしいです(´;ω;‘)うえええ

◆ご相談◆失礼な対応をしたのにまた失礼な相談ですが○| ̄|_
・手のひらを舞う光るアゲハ蝶(黄)
・夜店のビール(黄)
の2点との交換ではどうでしょうか(無理やりではないので!! いや♪やっぱやめとく~も大人ですっ!!)
アバター
2015/09/01 16:24
京たん、あちらにお返事しましたが、ほんとごめんね。
価値がわかってないね~~京たんの大切にしている
アイテムなら、私は譲って頂くつもりはないんだ~。><

また、何か良いご縁があったら、お声かけさせて下さいネ。^^ゞ
アバター
2015/09/01 16:03
こちらに(´;ω;`)失礼します○| ̄|_
有たん(ToT)  交換ものについて(´;ω;`)本当にすみません_| ̄|○ わがまま言ってしまい(ToT)m(_ _)m
大丈夫でしたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2015/08/27 20:51
★ジュゲムさん

こんばんは^^

フムフム・・フムフム・・蟻!? ( ゚ ρ ゚ )ヘェーーーそんな事が。
で、1つ疑問なのは、UFOエルモちゃんに、ヤクルト飲ませた
奇特な方は~もしや、ジュゲムさんかぃ?(๑◔‿◔๑)イヒ

すごーく大切にしていたんですネ~まさに、リアルトイ・ストーリーだ♪
私は~~私は何だろう?^^; すぐに思い出せない。
アバター
2015/08/27 19:27
<おもちゃを大事にしよう>で思い出した…
UFOキャッチャーに酒の勢いで2,000円つぎ込んでまで取ったエルモのぬいぐるみ
ある日帰ると蟻の行列
どこに続くのかと思いきや!
2,000円をつぎ込んだエルモにっ!(ヤクルトを飲まされていた模様w
それでも洗濯してまでも持ってたケド…
数年前に目玉が割れちゃってバイバイしちゃった(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.