Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


行ってみたい社会科見学について


行ってみたい社会科見学はおたべ本館ですね。
生八つ橋は昔から好きなので、行ってみたいですね。
社会科見学ではなく工場見学になっちゃいましたね。

アバター
2015/08/28 06:44
へー。ほかの人もおたべ本舗の工場見学を
検索していたみたいです。人気があるのかな。
私は、ビール工場見学したいです。
アバター
2015/08/28 06:23
(´・ω・`)おたべ本館かぬ?
( ー`дー´)う~ん ゆうちゃんならいつでも行けると思うんだが…
(ノ≧ڡ≦)でも わかったぬ 俺と結婚したら京都見学に行こうだぬ!

(ヾノ・∀・`)いやいや工場見学は馬鹿にできないぬ
(・∀・)試食できるしおみやげに商品が安く買えるんだぬ 
(〃▽〃)それに俺はゆうちゃんも好きだけど 生八ツ橋も好きだぬ
アバター
2015/08/28 00:32
 生八つ橋美味しいですよね~。^^

 私も好きです☆ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.