Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


カップラーメンはたまに無性に食べたくなる

大抵、カップヌードルの醤油味が食べたくなるんだけど、今日はセブンで売ってる山頭火のらーめん!

このらーめんはこってりしつつ、口直しになるカリカリ梅が入ってるのがとっても有り難い。


基本はお弁当を作るけど、作る気力が無い時もあれば飽きることもある。
そして外食やコンビニ弁当にも気分が乗らない時、そんな時はカップラーメン食べちゃう。

食べた後に後悔するんだけどね。化学調味料だらけだから。

でもたまに食べると美味しいんだよねーーー!

アバター
2015/08/29 13:08
にゃがさん
コメントありがとうございます!
色々味見できるからそれも楽しそうですね♪
でもキーボードにやきそばは嫌だなぁ(^-^;
アバター
2015/08/29 11:33
カップ麺はお父さんがたまに買ってるので少し分けてもらってます。色々気になるので基本一口ですが。
美味しいのですけど、毎回お父さんがふざけるのでイラっとしますw
昨日はうっかりキーボードに焼きそば落とされました(流石にワザとではありません)
アバター
2015/08/29 07:51
Myosotisさん
そうですよねー!
一ヶ月に一度くらいなのでまぁいいかなーと。
アバター
2015/08/29 07:20
毎日食べたら体に毒だけど
たまに食べるくらいなら大丈夫
アバター
2015/08/28 22:55
名無しの蓮さん
コメントありがとうございます♪
なんか無性に食べたくなる中毒性がありますよね。
スープの粉末を見て、これって何から出来ているんだろうと思うとちょっと怖くなっちゃいます(^-^;
アバター
2015/08/28 17:16
ブログ広場から~

私も基本自炊なのですが、無性にカップラーメンが食べたくなる時ってあります 笑
なのでちどりさんの気持ちわかるな~と思って読ませていただきました。

でも化学調味料気にしてなかったので、これから気にしよっと 焦

ではでは失礼しました~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.