Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


香港ディズニーランド


先日行ってきました〜。
色々トラブルがあったり、ものすごい台風で外出禁止だったりで大変でしたが楽しかったです。

台風のおかげで急遽予定を変更したので半日も遊べなかったんですが、香港ディズニーは狭い(東京よりも狭い感じがした)し何より空いてたので思ったより満喫出来たように感じます。
パレードが始まる10分前でも余裕で最前列いけちゃいましたし。
台風の影響ももちろんあると思いますが、基本的には空いてるみたい。
(というか、最近のTDRの混みようが異様ですよね。。)

去年できたばかりの新しいディズニーホテルに泊まったんですが、
ホテルに入ったらいきなりグーフィーがグリーティングやってました。
さすが〜〜〜!!!ディズニーホテルって感じ〜〜〜〜〜!!!
スタッフさんは親切だし、グリーティングのある朝食も空いてたし、快適でした。

もうね、私混雑大嫌いなんですよね。
ディズニーは仕方ないと諦めてたけど、あまりにも並ぶし、行き過ぎて怖いDオタが増えてきたし、TDRは昔ほど楽しめなくなってきていて。
これなら香港行った方がいいかもって思いました。
お金はかかるけどね。。
(でも東京もかなり値段上がったしあの金額出してあの混雑とクオリティじゃね。。)

今回は台風で丸一日潰れてしまったので(とはいえホテルの中でもイベントやってくれたので楽しめましたが)またリベンジしたいです!!
ちゃんと香港本島の観光もしたい!!!(今回が初香港でした)

アバター
2018/10/02 13:50
ことさん
見てくれてるかな〜?
コメントありがとうね!
また戻ってきてくれるの信じてるよ〜!!
もし戻れなかったらツイッターとかでもやりとり出来たら嬉しいよ〜〜(´;ω;`)
アバター
2018/09/25 19:35
台風、お疲れさまでした。
大変そうですが、楽しかったようで何よりです。

ちどさんらしい日記ですよねぇ、ほんと癒されてます。ありがとうございます。
でも私、ニコタ離れます。戻ってくるのは未定です。
毎度毎度、とても楽しかったので、餞別を兼ねて。
ありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.