Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


外部ブログへの移行

もうログインするのも半年に1度くらいになってしまいました。。

飽きっぽく、毎日コツコツと何かをやるのがとても苦手な私…、
一時期毎日のように日記を書いて、コメントも沢山頂いて本当にありがたく感じていたんですが、
ニコッとタウンって、交流がメインみたいなとこあるじゃないですか。
(運営さんはブログがメインだって言ってたと思いますけど)
タウンやサークルで仲良くなった人とブログで交流するって流れが実際にはメインになっていると思うので、
タウンにも出なけりゃサークルにも参加出来ていない私のページは、そりゃ寂しいものになりますよね…。
(自分がブログ書いてないってのが一番の原因なのはもちろん分かってます涙)

仲良くさせて頂いていた方もログインされなくなったり、中には退会されたりして、雰囲気変わっちゃったなぁ、というのが正直なところ。

もうこうなったら別にニコッとじゃなくてもいいんじゃない?

最近はすっかりツイッターがメインになってしまい(元々ニコッと用に作った交流用アカウントが別目的でメインになってしまった)、ここを残しておく意味は果たしてあるのか…?

ということで、外部ブログを立ち上げて、ツイッターで語り足りないことを語っていこうと思っているので、しばらくしたらここは消してしまうかもしれません。

自分なりに結構頑張ってブログを書いてきたので、勿体ないなと思う部分もあるんですけど、気に入ってる記事だけ抜粋して外部に投稿するのもいいかな、と考えてます。
外部はここよりも読んでくれる人は少ないでしょうけど、人の訪問が見えない分、好き勝手書けるのもメリットかな^^

なんつって、急にふらっと戻ってくるかもしれませんが、
とりあえずこちらでの更新は今後はしない予定です。
今までありがとうございました~。

アバター
2020/04/24 05:09
とは言え、フェイスブックもツイッターもmixiも本当の本音を吐露する場所なんてどこにも無いのです・・・
唯一このニコは匿名性も高く無責任放題なので毒の吐き放題です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.