Nicotto Town



どうなるかな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

今日、U18野球ワールドカップが始まりましたね。^^
地元開催とあって日本は初優勝を目指しているようですが、
どうなりますかね~。
今日の日本の相手はブラジル
オコエ選手や清宮選手の活躍も楽しみですね。^^

タウンイベントガーデンイベント
景品の受け取りが1日までです。
私は、両方貰いましたが、
みなさんも忘れずに貰いましょうね。^^

アバター
2015/08/29 17:11
ピンクうさぎ♥さん
私もC参加だったので、散々でした。w
背景なんて手も届きませんでした。w
ガーデンは新作アイテムが欲しいですよね。w

ヾ(志^▽^維)さん
BS朝日で生放送しているんですよ。^^
アバター
2015/08/29 13:33
高校野球が終わったのにオコエや清宮の文字をネットニュースに

みるのはなぜだろう?と思ってたんですよ~!

全然知らなかったですw
アバター
2015/08/29 06:49
C参加のサブ子は散々な結果w
まぁ期待してないけどwww
タウンは祠の背景もらうのがやっとw
ガーデンは経験値にしましたが
なんかやる気なくしますよね・・・(´・ω・`)
頑張ったのは本アバの私だけ^^;
充分かなwww
アバター
2015/08/28 21:13
さっきぃさん
そぅだね~。^^
私も点数は少なかったよ。w
アバター
2015/08/28 21:08
そりは 楽しみだねーw
どちらも 微妙に 点数足らんかったな~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.