Nicotto Town


‘いつもありがとう’


リセットフライデー


今日~週末にかけて、ダンナが夕飯不要・・退院以来、ほぼ毎日、
(お家ゴハン)が定番なので、め、珍しい~~ラクできる~嬉しい!w

明日から、上の子も、最後のゼミ合宿とかで、数日不在になるし、
下の子も部活の日々。。私のする事が激減するナーと、思った途端、
気が抜けたか、夕方気が付けば、ウトウト→爆睡し、夜になっていた。^^;

昨夜、ヘンな時間に、ニコタ内をウロつき、当然バレちゃったが、夜行性である。

特に最近、徐々に就寝時間が、ズルズル引き延びて、朝は起床時間が、
決まっているので、自業自得の3時間未満睡眠・・金曜まで来ると、
蓄積された睡眠不足のツケが回ってくる。*o_ _)ozz 変な時間に良く寝たーww

(*´﹃`*)でも何か、深夜って、魅力的な時間なのネ~。(笑)


.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


【エンジェルナンバー】なるものを、最近知った。

日常生活の中で、あちこちで目にする(数字)~中でも、
ゾロ目には、より強いメッセージ発信があるとか・・面白い♪(๑◔‿◔๑)

私が1番目にするのは、車の運転している関係で、前走車のナンバープレート。

偶然なのに、結構(ゾロ目)の後続につく。w 多いのは、888かなァ。

数字毎の意味は、、、

『111』~ 実現
『222』~ 明るい兆し
『333』~ 「見守られている」証拠
『444』~ 祝福
『555』~ 変化
『666』~ 物質面の不安(精神面に集中する時期)
『777』~ 祝福の証
『888』~ 経済的な豊かさ
『999』~ 「使命」と「完了」


888=支払に悩まされている方には、明るい兆しかもって・・ソウナンダ^^;

昨日、たまたま見たナンバーが、初めて?の222・・今、抱えている不安な
ことは、その内きっと、上手くいくそう。←色々あったので、少し嬉しい。^^ゞ

全部信じるか?と言われれば~でも、気は心。前向きになると良い事がありそうだ。

アバター
2015/08/29 00:41
★ジュゲムさん

こんばんは^^

行く先真っ暗・・(マテマテww 

私、今年は中々波乱万丈で・・なので、
こんな形でも、明るい兆しって言われるとホッとします。^^ゞ
アバター
2015/08/29 00:40
★せいらさん

こんばんは^^

気の持ち方って、私も凄く大きいです。
元々ネガティブ体質なので、意識的に、
違う方向へ、考え方を変えたら、随分と、
気がラクになったことがあつて・・有難うございます。^^ゞ

イヤイヤ!主婦業きっちり??^^;誤解してますよ~ww
アバター
2015/08/28 22:05
明るい兆し!?
ワタシの行く先真っ暗な気が...(えw
アバター
2015/08/28 20:23
そうそう、気の持ち方で全然、変わってくるよ~w
てか、毎日、主婦、ご苦労様です┏○))ペコ
きっちり、やってるところが素晴らしい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.