Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


銀魂


銀魂を読んでいたら、姉がゆうちゃんに性格が似ているキャラいないかな?と言いました。
私が、銀魂のキャラは個性が強いので、似ているキャラはいないと思いますよと言ったら、姉が、月詠なら少し似ているかもと言いました。
似ているでしょうか?
姉が雰囲気くらいならと言いました。
似てませんから・・・。
更に姉がゆうちゃんを男性キャラにするなら土方さんだね。クールでツッコミキャラだからと言いました。
正直性格はどちらも似ていませんね。
私クールじゃありませんよ。
姉が、私は志村妙だねと言いました。
確かに姐御肌ですね。
姉が銀魂、マンガ長いねと言いました。
アニメもやってますね。

アバター
2015/08/29 11:03
けっこう長いですね。ゆうちゃん、小学生の時からみたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.