Nicotto Town


‘いつもありがとう’


あら、みどり

画像

夏の名残~変わる前の(中央広場)にて・・橋の下を、
一寸法師風のフー太郎が、スィスィ流れているのに遭遇した♪^^カワイイ

話変わって、時々読ませて貰っている、ニコットさんのブログ。
ソコで、‘カパエモン’の話題があり、思わず釣られて買った引っ付きアイテム。

ウ~ン、最近、何かと(緑)アイテムに、惹きつけられるのかも。ww

ニコタでは、多分人気がナイらしい?グリーン系だが、リアでは、下の子も、
仕事先の知人も・・生前母も、(みどり色)が好きだった。^^

口コミなど、人に影響され易いので、myブームになりつつ~の緑である。^^ゞ

先日、劣化により買い替えた、新しいマウスパッドも、考えたら、
フェルト素材のクローバーデザイン@緑。気が付かない内に、囲まれている♪

1週間が終わり、家族全員出払った、週末土曜午後・・緑も癒される。フゥ

アバター
2015/08/30 03:26
★京たん

こんばんは^^

鯉ジャンプしてたねぇ~~また来年って感じですね。^^ゞ

望もうと望まずと、時間はどんどん過ぎて行くよね~。
だから、(今)を大事にしていきたいですね。^^
アバター
2015/08/30 03:25
★maiさん

こんばんは^^

お部屋にグリーン置くってステキですね。
実は私、リアで植物育てると、大抵枯らして
しまうので、グリーンを求めるのはニコタが主なんです。^^;

生前、母がガーデニングやっていた人なので、誘われて、
ベランダでプランター栽培とか、チャレンジした事あるんですが・・ダメですねェ。

思いがけない所に、ニコタオリキャラが出てきますね。
maiさんのブログで、知る事も多く、助かっています。^^ゞ
アバター
2015/08/30 03:22
★せいらさん

こんばんは^^

ニコタ率が上がっている分?緑で目にヨロシク・・かもですね^^;
アバター
2015/08/29 23:53
そうなの!!そうだったのよ!!その上 鯉ちゃんも"あらよっ♪"とジャンプするのよー(//∇//)
…もうタウンも変化してしまったが(・_・;) …な・夏も終わりね…と感じるわ(ToT)うるうる
アバター
2015/08/29 22:02
グリーンはいいですよね^^

私は部屋にポトスちゃんを置いてます^^

自然の色ってホっとします。。青=空・白=雲・緑=植物などなど。。

いいですよね^^

フータちゃん今回のスペースのイベの時はどこかタウンに出てくるのだろうか。。楽しみですw
アバター
2015/08/29 21:17
緑・・・。
目に優しそうだね^^
アバター
2015/08/29 16:42
★sproutさん

こんにちは^^

ピカチューのマウスパッドですか~~ポケモン関係は、
子供の成長と共に、消えつつあるので懐かしいです。

あ、NARUTOはうち、子供どちらも大好きですよ。
上の子なんて、映画のBORUTOを、やたら気にいって、
もう3回位、リピしています。でも、格好いいですよネ。(〃∇〃)

娘さんのお名前が、そうなんですね~。
息子さんは海ですか。^^
ちなみにウチも、兄弟どちらも、自然由来の名前です。^^ゞ

ニコタでも、最初はもともと好きなパープル系を、選んでいたのですが、
何でしょう・・最近、緑に惹かれます。潜在的に疲れてるのかな。ww
アバター
2015/08/29 16:20
私のマウスパッドは何故か、ピカチューですw
※毎週見てますがオタクではありません
むしろピカチューの後に放送される ナルトが好きです♡

緑、私も大好きデス
娘の名前も新緑にちなんで付けた程で
息子の名前は海に繋がる名前です♪
フェイクの多肉食置物とか可愛いよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.