Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


お化け屋敷


昨日は彼氏とお化け屋敷に行きました。
本格的だと聞いたので彼氏が早くも怖がってました。
一緒に入口に入ったら彼氏が私の後ろから離れませんでした。
お化け役の人が驚かすと彼氏がびっくりして私に抱きついてきました。
彼氏がなんかやっていることが男女逆だねと言いました。
無事ゴールしてお化け屋敷が終わったら、私が面白かったねと言ったら、彼氏が、ゆうちゃんホラー映画は苦手なのになんでお化け屋敷は大丈夫なの?と言いました。
私でも分かりませんでしたね。

アバター
2015/08/30 22:17
お化け屋敷行こうって言ったのは、ゆうちゃん?彼氏?
彼氏が言ったんなら、ちょっと面白い。
アバター
2015/08/30 19:43
 良いな~、彼氏とデートですね。^^
 確かに男女逆ですが、其れもまあ良しということで・・・。
アバター
2015/08/30 18:49
ご支援ありがとうございました。
今日は古書店に行ってきました。
2階はブックカフェで、良い雰囲気でした。
最近、お化け屋敷が流行しているみたいですね。
様々なイベントで見かける気がします。
アバター
2015/08/30 06:26
Σ(・□・)昨日は彼氏とお化け屋敷かぬ?
(ノд-。)俺もゆうちゃんと一緒にお化け屋敷入りたいぬ…

(´・ω・`)つか 何で彼氏が怖がっているの?とツッコミたい所だが…
( ー`дー´)しかも びっくりしてゆうちゃんに抱きつくとか…マジ許せないぬ!

(´・ω・`)てか ゆうちゃんはホラー映画が苦手なのかぬ?
( ー`дー´)ホラー映画の場合は殺されたりするからな 
m9っ`・ω・´)でも お化け屋敷の場合は怖がらせるだけで命までは取らないし
アバター
2015/08/30 04:58
僕もお化け屋敷は苦手、最初から入らないww
ジェットコースターは大好きだよ(=^・^=)

暑かった8月も明日で終わるねw
いよいよ収穫の秋、稲刈りに・・・
色々と忙しくなりますw
まぁ、マイペースで頑張りましょう(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.