Nicotto Town


‘いつもありがとう’


待つより


もう本当~~~~~に、この雨どーにかならんの!?(-_-;)ウットウシイ

予報だと、次に晴れ間が見えるのは、土曜日っぽい・・ソコに、
シーツ等の大物洗濯を、狙っていく予定だが、まだ長い。*o_ _)oバタ

雨の日は、やたら眠いし、やたらダラけるし、ダルいし~怠け者である。w

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そんな訳で、オフ日は、気候も相まって、在宅三昧が主だが、今日は、
サブワークを少々・・・管理しているアパートが、1室空いて、結構経つ。

新築物件じゃナイので、徐々に条件が不利になり、手を変え品を変え、
アプローチして、何とか契約に漕ぎつけている。8月様子を見ていたが、
一瞬、(契約が)まとまりそうになり、立ち消えした。^^;段々焦る。

月が変わったので、管理会社の担当サンと相談して、リノベーションの方向で、
検討してみる事にした。と言っても、経費の問題があるので、(プチ)だが。^^;

一応?、方向性が決まって、安堵~が、昨日から、「連絡下さい。」と、
何度か電話するも、担当者も忙しくて、中々捕まらない。コッチが‘放って’、
(返事)を待つ間って、結構悶々とする。"(-""-)" イーツーニーナルンダーーwww

スキナヒトカラノヘンジヲ・・なんて、悶々度合が、更に上がる様な機会は、幸い
もうナイが(笑)、基本的に『待つ』事が、苦手かもしれない。^^;

アバター
2015/09/02 20:06
★ラムネさん

こんばんは^^

そうそう、そうなんです!
早めに返事が欲しい時に限って、いつまで経っても反応が
なかったりして・・色々想像しては、余計イライラしたりして。(笑

人の意志疎通って、自分が思うようにはいかないに決まっているのに、
自分本位に考えるのがイヤで、最近、返事待ちの発信は、必要最小限にしています。w

リノベーション、流行らしいですよね。アパートやマンションを1部屋ずつ雰囲気を
変えたりして・・ウチは、小規模で、経費にそんなにかけられないので、
出来る範囲で、雰囲気を今より良くしてみようかなと思っています。^^ゞ

有難うございます。こういうのもご縁ですよね~良い方が来るのを待ちたいデス。
アバター
2015/09/02 10:44
焦ってたり、こちらが気にしてる時に限ってなかなかうまく向こうからのアクションがないんですよね><;
待ってない時は速攻で返事来たりするのに^^;;
今テレビでリノベーションの特集だったりをよく見かけます。
少しずつ借りる側も様子が変わってきているんですね。
早く決まるといいですね^^
アバター
2015/09/02 00:57
★せいらさん

こんばんは^^

あー同じですか?^^ゞねー
未だにシロウト大家なので、ワサワサしています。w
アバター
2015/09/01 21:30
あははは (≧∀≦*)
私も待つの苦手~。
家主さんも大変だね。
早く店子さんが見つかったらいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.