Nicotto Town



新作!


駆込みたいのに予期せぬスクラッチと宇宙少女が邪魔をするw
9月限定第2弾~


またガッツリと出して来ましたね~
宇宙少女にバラ一杯

駆込み前の新作は厳しいです;

個人的に凄く気に入ったのは、
宇宙人の触角!
この触角可愛い~~~~

出して欲しいなぁ~と思っていたウサウサ団は、
イベの特典なんですね
急にスクラッチ再再登場でPコがっ;;

Pスクラッチの衣装は凝っていてカッコイイですが、
シンプルなCスクラッチの衣装も可愛いー

あ~、今日から特典ゲットの為にゲーム頑張らないと!
そういえば、再登場のホーラさんは
随分ゴージャスな感じになってましたねw


あっ
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
駆込みどうしょう^^;

アバター
2015/09/03 16:57
もとみさんへ

あんまりにも欲しいの多いとボー然としますよねw

新作に心奪われて、結局駆込みあまり出来ませんでした;
アバター
2015/09/02 23:06
ピンク、可愛いですね◎
ワタシは、前回同様、ボー然としているところです(^_-)

どうしましょう・・・
どれも可愛いです!
アバター
2015/09/02 22:27
*えみ*さんへ

触角凄く気に入ってしまいましたw
とても可愛い~♪
アバター
2015/09/02 22:25
いっせいさんへ

私もスクラッチの事なんて考えもしていなかったんで
予期せぬ出費になって痛いです^^;
今日の新作は欲しいの一杯だし・・・
追加課金かぁ;;
アバター
2015/09/02 20:33
こんばんは
触覚可愛いですね❤
可愛いピンクコーデですね❤
アバター
2015/09/02 20:16
アイテム数が多かったけど、単価の安めなアイテムが随分ありましたね。
比較的散財しないで済むなぁと思いきや、イベントのゲーム見たらスクラッチがある!
予算オーバーです^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.