Nicotto Town



ムズイな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

新しいゲームイベントが始まりましたね。^^
私には向いていません。w
なかなかフィーバータイムまで行けないし、
行ってもフィーバータイムが終わるまで行きません。w
こんなんで、全アイテムを貰えるのだろうか。w

昨日U18野球WCは、12-0のコールド勝ち。^^
今日は休息日でお休み。
明日からのスーパーラウンドの初戦は、
グループBの3位で勝ち上がってきたカナダ戦。
実力的には負けることはないと思います。
それに、カナダは1日の雨でノーゲームになり、
今日再試合をこなしていて休息日なし。
清宮選手も調子を上げてきているようだし、
コールド勝ちを期待したいです。^^
でも、明日はサッカー日本代表のW杯予選と
重なるので、途中までしか応援できません。
私はね。www

桜島、昨日噴火警戒レベルが引き下げられ、
以前と同じ入山規制になりました。^^
大噴火の可能性が無くなったということで、
良かったです。^^
後は、観光客が早く戻ってくれるといいのですが。

アバター
2015/09/03 18:06
ピンクうさぎ♥さん
いい助っ人を見つけましたね。^^
私も見つけたいけど。。。w

ヾ(志^▽^維)さん
最初の方はいいんですけどね。
最後のボスみたいなのが出てくると、
どうにもなりません。w

あかりもささん
Pアイテムは買いたくないな~って思っています。w
桜島、心配していたので、良かったです。^^
アバター
2015/09/03 13:05
今回は、Pアイテムもスクラッチですものね…

桜島が落ち着いてきて良かったです!
アバター
2015/09/03 12:14
玉を出される前にやっつけると楽になるかも~?

最初はずっと真ん中にいて色変えだけやって中型の青い敵は左右端付いていって至近距離で撃つ

あとは真ん中ちょい←ぐらいでゆらゆらしながら出てきたすぐの敵をやっつけると楽かもしれません~

上手じゃない私のやり方なのですけど^^;
アバター
2015/09/03 07:11
私もダメダメですよw
これはもう助っ人さんに頼るしか・・・
P装備の人を見つけてきたので
頑張りたいと思います
でも5回やるのも面倒で・・・(´・ω・`)
アバター
2015/09/02 22:03
さっきぃさん
まだやっていないのかな。
向いているといいね。w
アバター
2015/09/02 21:35
∴麻衣∵さん
頑張って見てください。
上手い人もいると思うから。w
アバター
2015/09/02 21:34
ふーむ。。どうすんべーか。。
本人のりのりなんだが。。
アバター
2015/09/02 21:32
やっぱり、難しいんですね・・・ 
説明を読みながら、私にできるんだろうかと思ってました^^; 
これから、やってきてみようと思います。
アバター
2015/09/02 19:55
コットンさん
ゲーム機のレバーの方が、マウスより操作しやすいですね。w
とにかく相手からの攻撃を逃げ回っています。w
何時までなのか知りませんが疲れます。www
アバター
2015/09/02 19:47
同じく、難しく思います。
いまいちやり方も分かってないし、フィーバータイムなんて一度も経験ありませんw
回数やって点数を稼ぐしかないのでしょうか?
アバター
2015/09/02 18:41
ふらんふらさん
私は、まだ難しいコースには挑戦していません。
絶対に無理だと判っているのでね。w
アバター
2015/09/02 18:29
イベントむずかしいコースよりやさしいコースの方が点数が何倍も取れる現状(=ω=)ムズイ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.