Nicotto Town


‘いつもありがとう’


久々の大満足


水曜日は、中ダルミの日・・。←毎週毎週しつこく言っている。^^;

が、ココを通過すると、一気にラクになる~仕事が終わった頃には、
降ったり止んだりの雨が、見事に上がり、カーーッと日差しが照り付けた。

今日は、夜バイトの上の子が、待機(と言う名の爆睡)をしていたので、
呼び出して、駅まで迎えに来て貰った~大抵この流れは、ランチを奢る。w

この↑組み合わせで、何度も出向いているので、近隣はほぼ行ってしまい、
すっかり運転慣れたヤツが、「どーこーかーないかなぁーーー」と、
ウダウダ車を流す内に、気づいたら、結構遠くまで来てしまっていた。

"(-""-)" 最初に見た、車行列の回転寿司に、並んでいた方が早かったねェ。。

と、グル~リと回った挙句、再び近場に戻ってきて、丁度道沿いにあった、
ラーメン屋さん(=初めて)に入ってみた。男性って、ラーメン好きだよねェ!?

私も、嫌いではナイが、正直中々、食べ終わりが満足できる店は少ない。(´・ω・`)

が、入ってみるとソコは、あの有名な(大勝軒)から、暖簾分けした店。
なら┏(<:)ねーと、つけ麺をオーダー。(兄チャンは、フツーのラーメン一筋ww)

Σ(゚д゚lll)オォォ、美味しい~~♪ 麺の喉越しも、つけ汁の風味も、量も、
チャーシューその他諸々・・空腹な事も後押しして、ガンガン食べられた。^^ゞ

食べ終わって、躊躇していたら、唯一の女性店員サンが、気づいたのか、
「スープ割します?」と聞いてくれたので、お椀を差出し~コレも美味しかった♪

‘遠回り’のハプニングはあったが、お陰で、久々にラーメンランチを堪能できた。^^v


*お友達との交渉で、譲って頂いた、浴衣(夏姫)・・こういう↑デザインの
浴衣は、手持ちになかったので嬉しい。(≧▽≦) 来年夏、又一杯着よう♪

アバター
2015/09/03 19:34
★京たん

こんばんは^^

おぉぉーーーご主人さまは、ラーメン通かな?
男性って、ラーメン詳しいし結構うるさいよねぇ。ウチも息子がそう^^;

コッチは、便乗して、美味しいものに出会えれば得だもん┏(<:)ねーww
アバター
2015/09/03 18:41
ラーメン屋……§ = =) トオイメ  旦那がうるさいですww(鼻が凄まじく利くので味覚も鋭いみたいです(・_・;)
お陰さまでw多分美味いものwwwを食してると思われます❤ ああありがたやーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.