Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

まぐれだと思いますが、1回だけクリアできました。w
もぅ1回やれと言われても無理な気がします。w
毎回クリアできればアイテムも早く貰えるんだけどな。w

今日のU18野球WCは、カナダ戦。
サッカーが始まるまで応援しようと思ったら、
で試合開始が遅れています。
清宮選手もスタメンに戻っているので
楽しみだったのですが。w

今日はWC2次予選、サッカー日本代表vsカンボジア代表
まだスタメン発表されていないので、
誰が出るのか解りません。
まぁ負けることはないと思いますが、
引いた相手から点が取れるか?
どう取るのか?
見どころは、そこですかね。
頑張って欲しいです。^^

アバター
2015/09/04 18:05
ふふふさん
私も頑張っています。^^

ピンクうさぎ♥さん
私も仕方なくお付き合いしています。w
やっと時々ゴール出来るようになってきましたが、
フィーバータイムが2回できません。w

ヾ(志^▽^維)さん
Pのスクラッチをしている人がいるといいですよね。
私は手が出ません。www
アバター
2015/09/04 14:23
お友達にPスクラッチをしている人がいるともううさうさ団になってました^^;

でもそろえるの大変だし二の足踏みますよね・・・・
アバター
2015/09/04 06:50
イヤイヤやってますw
とりあえずやさしいコースだと
ゴールまでいかれますが
スコアがwww
むずかしいコースだと
ゴールまで行かないし・・・
困ってます><
アバター
2015/09/03 22:59
課金しないで頑張っています。
アバター
2015/09/03 21:45
コットンさん
私は助っ人に恵まれないので自力で頑張ってます。w
1万超えか~。夢の夢です。w
アバター
2015/09/03 21:29
今日は助っ人さんのおかげで何度かフィーバータイムまで行け、ゴールできました。
初めて1万点越えましたよ~。
クリックしなくても弾が打てることも初めて知りましたが…う~ん、もう一度説明を読んでみます。
アバター
2015/09/03 19:22
さっきぃさん
早いな~。
やっぱりPアイテムを買わないとダメなのかな。w
アバター
2015/09/03 18:47
背景げっとしたよーw
調子に乗ってたんだけど、課金者は もうフレーム貰ってるみたいだー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.