Nicotto Town


‘いつもありがとう’


思いがけずの早クリア


背景&フレーム&アクセサリーと来て、さっき、エクストラ特典の、
うさうさ団パジャマ?を、無事GETした。(๑◔‿◔๑)記念に全部コーデ。w

うさうさって、、9月が十五夜あるから~とか、そんな流れなのかナ?
イベが出た時に、シューティングかーーと思ったが、ふと。。毎日、イソイソと、
プレイしているのは、(フルーツバブルシューター)←ナニゲに、シューティングじゃ~マイカ。ww

取り立て上手い訳じゃ~ナイが、スクラッチ全削り&(やさしいコース)専門で、自分の
属性と、助っ人の属性を組み合わせて、うさうさマシンの落ちてくる場所と、
色を覚えて(=コレだけヤリャーイヤでも覚えるw)、地道にゴールまで辿り着くのを、
目標に、回復したらプレイ~を繰り返したら、2日でクリアできたみたいだ。^^ゞ

今回は!・・<チクタク座のまわるミックス弾>↑↑が、無制限にもらえる様なので、
引き続き、マイペースで楽しんで続けていこう。o(*’▽’*)/☆゚’イベゲーム、万歳~♪w

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

秋雨前線の影響か? 不安定な天気が続き、そのせいか、職場の同僚サン達が、
不調やケガ等で、偶然次々、戦線離脱を余儀なくされている様だと、最近、
会社から聞いた。私の所にも、チョコチョコと、そんな((代打))依頼がヤッてくる。

私も、ダンナがケガ入院していた時、急きょ休む流れになり、沢山助けて貰った。
なので、自分に出来る範囲で、ヘルプに入りたい。。スコーシダケ、シュウニュウフエルカナァ。^^v

アバター
2015/09/04 17:58
★あやさん

こんばんは^^

ほぉ~~その当時のアイテムなんですね~。
チョコ色だから、バレンタイン仕様なのかなァ。可愛いですネ♪^^
フリマも、時々えぇーーっていう応募頂いて、人の
優しさが、垣間見えたりするのも、楽しいものですね。

いやぁーー今年は、年明けから受験→中学卒業と、
ここの期間が、振り返っても、1番地獄だったので^^;、
もう一段落できるだろ~と、思った矢先に、次のケガ入院でした。

本当、人生って、明日の事も分からないと、身近で痛感しました。><
何かネ、逆境とかピンチとかって・・そのままだと、勿体ないというか、
どうせなら、ソコから何かもらっちゃおう学んじゃおうって、自分得の
心理から来る、心の誘導かもですよ。w ピンチはチャンス!←好きな言葉です。

私も、元はネガティブ体質なので、すぐクヨクヨしやすい・・今まで、そうした
情けない思いを通じて、少し切り替えられてきたのかもしれません。^^ゞ

あやさんも、焦らないで・・良いことも悪いことも、きっと永久には
続かないから、無理せず踏みとどまって、好機が来るのを待ちたいですネ。
アバター
2015/09/04 15:17
いきなり こんなところに お邪魔します。

手持ちのこれはねぇ(ちいさな鍵のスプーン)ですよ^^
2012年のアイテムです
私は2014.2月からニコタに来たんですけど
それ以前の物はひたすら フリマ、フリマですw
このアイエムは 運営さんのミス?かなにかで
貰えたんですよw
そういう情報をくださる仲良しさんが教えてくれました!

とにかく退屈する間もない、ってところだねぇ。
次から次へと・・・お子さんがいらっしゃると 尚そうなんでしょうね。
でも、(次はいい事がたくさん待っている)なんて^^
有羽さんの そういう考え方 見習わなきゃ(´艸`*)
なかなか いろんな事が続くと
疲れてしまって ポジティブな考えになれない自分が
歯痒いです。
みんな 自分で自分を元気づけながら頑張っているんですもんねぇ^^

また お邪魔しますねぇ(^o^)/
アバター
2015/09/04 13:04
★ラムネさん

こんにちは^^

イヤイヤ・・時間が余っている証拠ですねぇ。^^;;;;

C服のみでトライなんですね~でも、ラムネさんプレイ上級者ですから、
きっと、早々に目標に到達しそうな予感がしますよ。(๑◔‿◔๑)

パジャマまで行きついても、今回は、使えそうな回る★がもらえるので、
引き続きプレイしています。現在、3個目までGETしました。^^v
アバター
2015/09/04 13:02
★エッタしゃん

こんにちは^^

イヤイヤ・・一応、昨日も一昨日も、仕事あったんですが、
働いている間に、体力回復されていて、帰宅後すぐに、
フル回転プレイできたのが、効率ヨカッタのかもしれません。^^ゞ

Pスクラッチ・・去年は確か、そりレースとかでありましたっけ??
あ~いうの見ると、3セットの、アッチの服、コッチの武器~と、
中途半端に集まるのがイライラして、エェーーイと、無謀に全削りしちゃいます。w

でも、もろコスプレってアイテムも、スクラッチならではで、使えそうですよねェ。(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2015/09/04 12:07
ウサウサパジャマ~!!早いっ!!
羨ましい~♪
今回はスクラッチ削らずにC服で粘ってます^^;;むずかしいコースもウサウサの動きがわかってきたので
地道にチャレンジしま~す♪
背景とパジャマ、可愛いので絶対もらうぞ☆
アバター
2015/09/04 11:08
ぉおお~!早い!凄いな~!!

Pスクラッチと言いますか、お金の効果は凄いですよね^^;
毎回イベント物はPアイテム購入しなくても、クリア可能な設計をしてくれているので
悩むんですよね~!
私も戦隊っぽい服欲しさに、全部めくっちゃいました( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2015/09/03 23:55
★ゆぅくん

こんばんは^^

このコーデは、ゆぅくんにはぴったしだネ。o(*’▽’*)/☆゚’ガンバ~♪
アバター
2015/09/03 23:22
すっげーーー!
かわえぇーーー!!!!!
アバター
2015/09/03 22:38
★せいらさん

こんばんは^^

イヤイヤ全然~~最初、遊び方見ても、やり方が分かるまで、
結構時間かかった。(ついでに面倒だなァ~思っちゃったw)

ゲーム自体は、パターン化しているので、根気と忍耐がカギかもです。^^;
アバター
2015/09/03 22:37
★ジュゲムさん

こんばんは^^

(うさうさ団パジャマの事ですか?共用ですヨ~コソコソw)

あぁーーーなるほど! そうそう、そうなんです~。
上部画面に、時間が表示されていると思うんですが、
プレイしている最中も、体力回復は続いていて、どんどん
リプレイできるような仕組みなんですよねェ~・・なので、
私の場合、早朝起床なので、家事して家族送り出した後、
1度5回オールプレイ・・午前中仕事へ行き、昼帰宅した際、
回復分プレイ~で、午後仕事し、夕方帰宅して、またプレイみたいな?w

チョコチョコ、マメにやり続けていると、結構進んでいく仕組みみたいですネ。^^ゞ
アバター
2015/09/03 22:34
★こいちさん

こんばんは^^

多分、1番大きいのは、Pスクラッチを全部削って、
どの属性でもドンと来い!状態にした事だと思います。^^ゞ
昨年も全部削りましたが、イベゲームのアイテムが、普段はあまり
出回らない戦闘系なので、後々使えるな~とヤッちゃってます。w

後は、時間でどんどん体力が回復するので、ヒマがあれば、
チョコッと来てプレイする~という感じですかね・・全然上手くないんですよ。^^;
アバター
2015/09/03 21:37
ひえ~っ
2日でクリアってwww
実は凄腕の持ち主だったのねლ(゚д゚ლ)
アバター
2015/09/03 20:02
(´・ノω・`){ 有羽さん有羽さん、ソレって共用でしたか?

昨日5回を消費してー
今朝体力が5回に戻ってー2回消費してー
Σ(‼❍ฺω❍ฺ‼)帰ってきたらまた5回に!!?
(;´∀`)全部やってりゃ15回出来たって事かー
(ノ_ _)ノ残すんじゃなかったよ…w
アバター
2015/09/03 19:41
えっ、2日目で……。そんなに早く取れるもんなんですね~。
がんばらなきゃ……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.