Nicotto Town


‘いつもありがとう’


金曜日は歌いましょう♪


最近、世界陸上など、スポーツ番組の放送で、観ているドラマが、
休止していた。やっとこさ、今週また、楽しみが戻ってきた。^^ゞ

昨日@『表参道高校合唱部』~毎回、ストーリーに沿った歌詞の曲が、
コーラスアレンジにて披露される。1回抜けての今話は、【ハナミズキ】だった。

一青窈サンのオリジナルは、もちろん素晴らしいのだが、合唱になると、
ソロとは違った魅力がある。いいなァ~~いくつになっても、歌は出来るが、
事コーラスに関しては、私的に((学生))が圧倒的にスキ。^^ゞ 制服来て、皆で
歌う~その、まだチョコッと未完成な雰囲気が、何ともキュンキュン来る。(๑→‿←๑)ノシ

先々週の前回放送【心の瞳】。。坂本九サンは、何て名曲を多々遺したんだろう。
(*T_T*) 聴いているだけで、意味もなくウルウルくるので、人に見られると、
恥ずかしい。w でも、自分にまだ、そういう感性が残っているのも嬉しい♪

子供が、テニスやバレーボールをヤッてきたので、便乗して、スポーツ観戦するのは
楽しい~けれど、自分自身が、遥か昔、一生懸命頑張って、共に歩いてきた、
(歌)や(音楽)は、やっぱり特別。。「合唱部」って聞くとワクワクする。^^

ゆっくり聴き入りたかったのに、気が付けば、隣に座った上の子が、ドラマに
合わせて歌っていた。"(-""-)" キコエネーンダケド・・。ww 来週が待ち遠しい。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

前ブログの、毎月恒例@サークルコーデ。←実は、もう1コ作ったのが、コレ↑である。
線香花火さえ入れれば夏か?と、自分に突っ込み、ボツにしてしまった。ww

最近買ったP髪~タイトルが<星の光で染めたゆるやかヘア>・・ホォ。ステキだなァ~と
思ったら、最近、ニコタスタッフを、女性中心のチーム編成にしたと、ニコットさんの
ブログで知った。 同じアイテムでも、何かイイ。。日本語って、キレイだなァ。(#^^#)

アバター
2015/09/05 08:43
★ジュゲムさん

おはようございます^^

やっぱり、皆で心を1つにして、
ハーモニーを作り上げるという過程がいいんでしょうねェ。^^
アバター
2015/09/05 06:47
同じ歌でも合唱で聴くと
大変泣けてくるのはなんでだろうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.