Nicotto Town



面白かった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日は映画を観に行ってきました。^^
観たのはテッド2。w
もともと観に行くつもりはなかったのですが、
先週の金曜日にテレビで前作を観て、
面白そうだなと思ってしまったのでね。w
やっぱり映画館で観た方が面白かったです。^^

ゲームイベント、やっと背景まで届きました。^^
こんなペースでパジャマまで行けるのだろうか?

昨日のU18野球WCは12-0の7回コールド勝ち。^^
これで決勝進出決定。^^
今日はキューバ戦でしたが、9-0で勝利。^^
全勝で決勝進出。^^
決勝は明日、相手はアメリカ
地上波で応援できます。w

今日の川崎Fは、天皇杯2回戦 松江シティFC戦。
松江シティFCは、1回戦で鹿児島ユナイテッドFC
勝って2回戦に進出しています。
鹿児島ユナイテッドFCの敵を討ってくれるでしょう。w
最近、Jリーグで勝てていませんが、
攻撃の練習のつもりで頑張って欲しいです。^^

アバター
2015/09/06 17:45
コットンさん
ありがとうございます。^^
釣り、残念でしたね。
イカはこれからが時期なのかな?
ゲームイベント、点数を見ている余裕があるんだ。w
私は点数は見ていられません。w

サナミ炭酸水さん
もぅコンプした人も多いので、早くはないですね。w
私はCで参加ですが、何とか頑張っていますよ。^^
プロ野球人気は下火ですが、高校野球はまだまだ人気だし、強いですよね。

さっきぃさん
慣れるほどやっている時間が取れないんだよね。
1日に7~8回って所だから、慣れる頃にはイベントが終わるかも。w

ヾ(志^▽^維)さん
R15です。でも、やばい所を削除しまくったら、
話が分からなくなると思うので、テレビでは放映されないんだろうなと思いました。
見たければレンタルビデオ屋へどうぞ。w
慣れなんですよね~。頑張ります。^^

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。
頑張りたいと思います。^^
そのときはよろしくです。^^
アバター
2015/09/06 16:21
背景GETおめでとうです^^
まだ期間はあるし
コツコツ頑張ればいけると思いますよ^^
宝石がたまってスクラッチを削ったら
助っ人に呼んでください^^
(一応サブ子からもぶんどるので
P装備出来る予定です)
アバター
2015/09/06 09:05
R15なんでしたよね~?1を録画してあるんですけどカットされまくってるのかな~?

私も最初はギリギリになるかと思いましたがパターンがわかればむずかしいも玉数が多いだけなので

同じ逃げ方でほぼOKですしコツコツで大丈夫です!頑張りましょ~!クリックしまくらなくていいので

手が痛くならないのが今回一番いいかな^^w
アバター
2015/09/06 00:42
1日で背景げっと、2日目で パジャマげっと、慣れだよーw
アバター
2015/09/05 23:31
いやいや早いですよ!私まだ全然背景まで届きそうにないです…
もう少しスクラッチやっておこうかしら。

野球人気が最近下火だなんて言いますけど、実力的にはまだまだ強いんですね、日本。
アバター
2015/09/05 22:41
映画疲れ様~^^。
私は懲りずにタコ釣りに行きましたがダメ。夫はイカも狙ってみましたがこっちもダメ。
タコもそろそろ終わりらしく、次回からはメインがイカになりそうです(釣れてないけどwww)
ゲームですが、やっぱりよく分かりません。
緑で撃った方が点数が高いかと思ったら、次は、青の方が点数が高かったり。
そうすると、フィーバーまで辿り着けなかったり。アフォσ(・・。)  には理解できません(>_<)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.