Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ありえねー次々


昨夜は、帰宅が遅かったので、いつも以上に深夜のニコタINとなり、
翌日が日曜日だ~と、若干気がゆるゆるして、ふと気が付けば、
4時。"(-""-)"ダメジャン・・今朝は、下の子が部活遠征で、6時起き。

な~んもナイから、いつでも寝られる~なんもナイから┏(<:)ねーww

と、自分に甘くヤッている内に、どこかでガックンと落ちるアホである。><

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

そう言えば、昨日の帰り道に、立ち寄ったPAで、トイレに行ったのだが、
中の台に置いたバッグを、ものの見事に忘れて、手を洗って、堂々と
出て行こうとした所、前にいた女性が、「鏡越しに、今チラッと、バッグが
見えたんですが(アナタのですよネ?)」と、話しかけてくれた。Σ(゚д゚lll)アァァ!!

声かけて貰ったから、他に誰もいなかったから、盗難免れたー私のバカバカ!!

*o_ _)oバタッ

ついでにさっき、上の子を駅まで送る際、助手席に乗ろうとしたヤツから、
「ホィ。」と渡されたのが、昨日着ていた上着~昨夜、駐車場で車から、
降りる時、落ちたのに気づかず、そのまま家に~1晩、車脇に放置されていた。

*o_ _)oバタッ *o_ _)oバタッ

平然と、思考回路が停止している。。。問題である。ヤッパリチャントネヨウ(*_ _)zzz

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

面倒なので、ここに追加:今日の出来事。( `ー´)ノ

午後、義母から連絡が入ってきた。「○○(=ダンナ)いる?」

「今日、来るんじゃなかったの!?」~というまたまたクレームらしい。w
(〟-_・)ン? 昨日、私達が義実家に行っている最中、ダンナから連絡が入り、
「明日(=今日@日曜)行こうかなァ~」的な事を、電話口で義母に言った。

ソレを聞いていた私が、メールで、「仕事と続きじゃ疲れるから、翌週に
したらどうだろう?」と提案し、ダンナもそうだそうだ!と合意し返信。

その旨は、私から義母に、話しておいた・・ハズだったが?何だ又行き違いか!?

言い合いになり、電話切った後、再度私から、確認のTELしたが、
若干、興奮状態の義母は、「(そんな話私から)聞いてません!」の
一点張り。。ダンナが言った(日曜行くカモ~)で、脳内インプットが止まっていた。

"(-""-)"ッタク。。。実は前にも、類似の誤解行き違いがあり、親切心で、
間に入った私が、とばっちりを受けた挙句、後日、義母から、まるで、
私@妻の、監督不行き届き的な注意を受け、さすがに抗議した経緯がある。

今回だって、しょうがないから、まず、落ち着いて貰おうと、聞く側に回り、
義母が落ち着き出した所で、改善策を出したら、アッチも聞く耳を持ちだした。

*o_ _)oハァ~・・疲れるコイツラ。ww 親子なんだから、2人で解決しろよナ~。

と、暴言吐きつつ(笑)、近くに住んでいる義弟が、今は唯一の仲裁者で、
裏でコソッと連絡取って、事情を話して、ナントカカントカ・・詰まりまくっている部分を、
無事、通過できるといいナ~思う。念押しするが、私は直接関わりないからコレ。w

高齢者は、徐々に子供に帰ると良く言うが、実際最近は、入院中の義父より、
義母の方が、何かとゴタゴタする。皆、余裕ないからネー。←義弟のコトバドンピシャ。^^;

アバター
2015/10/04 23:51
★パンちゃん

こんばんは。

色々事情があるようだね~~私もココにお返事するね。

とりあえず、少し経緯がわかってよかった。ありがとね。
ニコタで色々あったのかな、、ごめんね、事情が全く分からず、
検討もつかない、、、でも、自分で考えて出した答えじゃないと、
結局、動けないと思う。だから、パンちゃんの思うようにね。

島が存続している限り、いつでも戻れるんだから、、待ってるね。
アバター
2015/10/04 23:45
こんばんは


突発的なメールごめん。
いろんな事がこんがらがって、良い道が浮かばなくて。
パンさえ居なくなれば、良いのかなと。
まだ答えは出ない。でも、すぐにやめるのはやめる。
頭を冷やす意味と、自分の体を治すのと全部状況が良くなるまで。
おやすみする。

パンのブログは監視されてるようだからここにごめん。
アバター
2015/09/06 17:27
★パロママさん

こんにちは^^

本当ですーーあの女性に声かけられなかったら、多分、
車まで戻ってから、ハッと気づき、行ったらなかったーなんて、
大参事になりかねなかったです。><本当、自分が情けないデス。

パロママさん、昨夜は、1人の時間ゆっくりできましたか?
そうそう、楽しい分、翌日に確実に響きますよねぇ。^^;気を付けましょう。
アバター
2015/09/06 12:23
お疲れ様です。
親切な方に声かけてもらえて良かったですね!
実は私も昨夜、久しぶりに一人きりの週末だったので
開放感から夜更かししてました^^;
寝不足は後日影響がでると頭では解っているんだけど・・ついやっちゃうのよねぇ。。
そのぶん今日はお互い早めに寝ましょうね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.