Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・先生

画像

こんばんは 夕方4時半です

そのまんまフクロウの先生です
「はい ここテストに出ますよー」 ・・・どこがですか先生!ww(⌒∀⌒)うはは

この写真撮るのに また変なエラー?になりまして
奇妙な写真が何枚もアルバムに保存されてました(-ε´- *)

運営に問い合わせるために そのまま保存して残してありますが
ちゃんとしてくんないかなー

なんか夜の9時頃から0時頃まで 重くて遊べなかったりしますしね
今まで 重くてやだなーと思ってたア○ーバの方が遊びやすいし~

シューティングも飽きてきたし アイテムももういいかな
お友達のブログで知ったんですが
自分=緑 助っ人=青、っていうのがいいらしいのでやってみたら
スコアが倍になりましたw(@^∇^@)今までのはなんだったの~

それでもヘタレはヘタレですけどww
ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/09/22 03:58
お返事有り難う御座いました。

多分この少女の改装を思いついたのは
今回極似している女性の画像ではなくもっともっと以前に
多分ayaさんのだとは思うのですが(定かでは無いのですが)
・・記憶に何となく残っていて今回の制作に至りました。
そういう事から言うと記憶の中からですが
真似たと言われてもしょうがないですね。
また昔女性の横顔をイラストで描いていた時期があり
それを基に作った訳でもありますが・・
使用アイテムのテーブルや髪の毛のブラインドなど
自分なりにチョイスした積りではありますが
記憶の中からだったかもしれません。

ただ特殊な改装でここまで似ていると
真意は別にあったとしても後出しの私としては
かなり分が悪いし、あれこれ言われるのも嫌なので
投稿画像の方は削除します。

お騒がせしました。


アバター
2015/09/22 02:59
トクさん さん: こんばんは。
          写真拝見しました。 別にパクリじゃないのなら私にことわる必要はないかと思います。

          ただ 正直に言って「偶然似たものを作った」とはちょっと
          申し訳ないけど 思えません。
          偶然のレベルを越えています。あくまで個人的に思うだけですが。

          削除するかどうかは 私が決めることではないので…。
          それから これも個人的な意見ですが こういう遊びの場ですから
          何を作ろうが自由だと私は思っています。
アバター
2015/09/21 06:44
こちらに失礼します。

昨日UPした改装がパクリとの指摘があり
月ごとに調べてみたら何と同じ様な女性の
顔が先にUPされてましたので削除しようか
悩みましたが一応ご相談をと思い連絡させて頂きました。

もしお気に触る様でしたら削除しますので
連絡お待ちしてます。
アバター
2015/09/09 04:18
ゆっこさん: この前っていうか昨日か、Cだけでパジャマもらったって人見ましたよ!
        ・・・でも相当がんばらないと無理なのかなぁσ(-公-;)

        お友達で課金してる人を助っ人に呼ぶって手もありますね
        でもほら フリマあるし…多分サブでももらってる人たくさんいますよ!
         くるくる星が回るアクセなら結構もらったので 欲しい時は言って下さいな♪
        
アバター
2015/09/08 23:34
フクロウ先生の表情がいいですね
黒板の上にちょこんと止まってるちびフクロウや
フクロウ先生の持ってる本の使い方が好きです。

ayaさんの改装で動物図鑑ができそうですね。

アバター
2015/09/08 09:40
わぁお~そんなに点差があるとは~><
ランキングに、7万点台の人が並んでるのを見て
凄いなぁ~~~って思ってたけど
そりゃ…そうなるはずだねw

いやいや~羨ましいよ~^^
私、ビンボー人だから~w
うさパジャマが…欲しいけど…夢のまた、夢ですわw
アバター
2015/09/07 23:05
ゆっこさん: ハイ先生!私 老眼でよく見えません!(@^∇^@)ダハハ~

        私は大人の卑怯な手段としてPコ使ってますからw
        一度サブでCの方でやってみたら難しいのなんの!><
        一番最初に飛んでくるグレーのウサギロボ、Pだと一機50ポイントですが
        Cだとたったの10ポイントなんですね…
        そこまで差をつけなくてもいいのにな~(;´∀`)
アバター
2015/09/06 20:12
えええ~!?そんな技が!?あったのか…
でも
きっと、そうしても!?私はダメダメな気が ><。

「はいっ!フクロウ先生!!ボク、鳥目で、夜は文字が見えまっしぇん!!」

楽しいですね~^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.