Nicotto Town



今週も~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日もまたまた
なので、温泉に行ってきました。w
気持ち良かったです。^^

今日はU18野球WCの決勝です。
後30分ほどで始まります。
目指せ全勝優勝。^^

昨日の川崎Fは3-0で勝利。^^
べた引きされ、なかなかシュートチャンスが
ありませんでしたが、何とか勝てました。^^
これを機にリーグ戦でも調子が上がるといいのですが。

アバター
2015/09/07 18:20
コットンさん
雨の日のイオンはいいですよね。w
私も雨の日にたまに行きます。
暑いとシャワーで済ましちゃいますからね。^^

ピンクうさぎ♥さん
雨は嫌ですね~。w
台風の動きは気になりますが、
今の所は暫く雨はなさそうです。^^
ありがとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ですね~。
被害が少ないといいのですが。
温泉は、真夏でも気持ちいいです。www
アバター
2015/09/07 12:47
また台風のようですよね^^;

温泉が心地よい季節になってきましたよね^^
アバター
2015/09/07 07:39
毎日雨でイヤになります・・・
週間予報見るとげんなり・・・
秋の空はどこかな~?

川崎の勝利!
良かったですね(。◕‿◕。)
アバター
2015/09/06 21:56
強くなったり弱くなったりでしたが、今日は朝からずっと雨でした。
私は、釣具店や、イオンなどでお買い物してました。
肌寒かったので、久しぶりに、湯船につかりましたよ~。
アバター
2015/09/06 20:45
さっきぃさん
そぅなの。観るの止めて。www
アバター
2015/09/06 20:06
んー僕が 応援すると 負けるもので
はじめてまともに 観てるんだけどなー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.