Nicotto Town


‘いつもありがとう’


アリガトウ(きのこ♡)


お友達から、昔のイベ全身服(きのこスーツ)を、
譲って頂いた、秋の。。まさに、今が旬のアイテムヤッター♪(≧▽≦)

感謝一杯の思いで、早速(初)コーデを作ってみた。(๑◔‿◔๑)イヒ

芸術の秋、食欲の秋、、と、共に、(学ぶ秋)inきのこワールド。w

題して、知的きのこ=【知テきのこ】って感じにしてみたん。^^ゞ
思っていたよりも、シンプルなので、アレコレくっつけ易くて楽しい~♪

私のマストアイテムwである、オカメちゃんと共に、時々引っ張り出そうっと。

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

もぉーーーー何かもう、今日はやたら、ムシャクシャして、家でも饒舌である。

義理の関係・・特に、嫁姑は、人間関係の中でも、上位にランクインが常な、
デリケートで難しい間柄。ソリャ分かっている。。でも、結婚後数十年かけて、
色んな事を経て、(義理)という肩書きついた、他人の関係を、より良く
してきたつもりだった。人間出来ていない私は、学ぶ事も多々あった。

いつもなら、プラス方向で考える率が高いので、自己消化していけるのだが、
アカン。。今日は、引っ掛かりくすぶっている。良かれと思って、やった事が、
裏目に出て、(言い放つ)側は、相手がどう思うかを、慮れないんだろう。

仕方ない、こんな状況だもん、、皆頑張っているんだから。←と、何度も
言い聞かせて、まだまだプチ噴火しそうな自分を、ココに落として一旦リセット。^^;

男系家族のせいか、ドッチを見ても、普段からあまり、1つの事に拘らない。
*o_ _)oフゥ~・・くだらないと言わず、共感してくれる同性仲間が欲しい。w

生きている時は、母が唯一の(味方)だった・・時々、無償に会いたくなる♪

アバター
2015/09/07 19:19
★グミちゃん

こんばんは^^

有難う~~きのこ初挑戦で、褒められて嬉しいです。^^ゞ
また、時々登場させますね~今度、おそろできたらいいネ♪

消化できてないんだーーー大人げないね。>< 頑張るね。
母親は、特別な存在だよね~いなくなって、改めて感じます。^^
アバター
2015/09/07 18:38
こんばはー^^
おお、まさに、知テきのこ!ステキのこ!
ゆうちゃのコーデはかっこいいなあ。どこか品がある♪

どうしても消化できないことはあるから、ココで少しでも発散させよう^^
お母様に…会えるといいのにね;;
アバター
2015/09/06 21:17
★せいらさん

こんばんは^^

きのこ、いい感じですか?^^ゞよかった~

せいらさんも、お母様他界されているんですね。
私もです・・もう随分時間が経ちましたが、
やっぱりワタシにとっての、1番の母だったなと思います。^^

お互い、心の中に大切に持っていきましょうネ。ありがとう♪
アバター
2015/09/06 19:50
きのこスーツ素敵ですね^^
いろんな秋が満載でひと目で分かっていい感じ♬

そだよね、うちも母が味方だったんだけど、今はいない・・・。
会いたいね~(´;ω;`)フ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.