Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

今現在の今日の最高点です。^^
何となく仕組みが解ってきました。w
今頃かよって言われそうですが。www
自分の服と同じ色の服の助っ人を頼むと、
その色で攻撃したときの得点が高い。
私の場合、青の服なので青の服の助っ人を頼んでいます。
そして、スタートから青色の光で攻撃し続けます。
そうするとフィーバが遅れますが、
終わりが近づいたところで、攻撃の色を相手に合わせ、
フィーバーを起こします。^^
フィーバーした後もずっと青の光で攻撃し続けると
高得点が望めるようです。
もぅちょっと早く気づいていれば。w

昨日のU18野球WC 日本は1-2で敗戦。
残念な結果になってしまいました。
国際ルールと日本のルールの違いに対応できなかったのが、
敗因なんですけど。
日本ならボークの牽制でアウトになったオコエ選手が典型的でしたね。
他にもストライクゾーンの違いとか。
残念だったな~。

アバター
2015/09/08 17:13
ピンクうさぎ♥さん
私も赤がいいとは聞いていますが、
私の友達に赤のP装着の人がいなくて
赤は試せていないんですよね。w
何とか明日にはパジャマに届くかな。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ちゃんと説明しないで、
見つけさせて楽しませるってことかな?
点のばらつきがありますね~。

あかりもささん
だんだんと高得点が取れるときがでてきました。^^
やっぱり慣れですね~。
アバター
2015/09/08 13:10
おぉ〜、これは素晴らしい得点ですね!
やりこむと、だんだんコツがつかめてきますよね。
アバター
2015/09/08 10:45
ゲームの説明を読んでもよくわからないですよねえ^^;

点の高いときもあるし同じようにやったのに低いときもあるし^^;

アバター
2015/09/08 06:42
お友だちのブログでは
赤を選んだ方が高得点を狙えると書いてあったので
サブ子は赤装備にしてみましたw
とはいえ、毎日遊べてないんですけど・・・

でもコツがわかったということは
パジャマまでそう遠くないですね!
ふぁいとです(。◕‿◕。)
アバター
2015/09/07 20:18
さっきぃさん
細かなコツを文章化するのはムズイよね。w

蒼さん
頑張ります。^^
友達は、最強の友達を選んでいます。w
アバター
2015/09/07 20:14
宝石貯めるしか ナイかも……。
バリア装備だけしても 結構得点取れるはずです。
頑張って下さい^^

友だちリストの中で レベル値が高い人をチョイスして下さい。

こんばんは~(*・ω・)ノ  です。
アバター
2015/09/07 19:56
結構、コツ分かって来たけど、説明出来ないなぁ~
僕は、赤ばっかw
アバター
2015/09/07 19:47
コットンさん
むずかしいモードも挑戦しないとな~。w
アバター
2015/09/07 19:38
難しいモードでやってみましたが、今日は何度かゴールできました。
弾がいろんな方向に飛んできて、途中でやられることが多いですけどね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.