Nicotto Town


‘いつもありがとう’


凸凹


前ブログでは、数人の方がコメントを入れてくださり感謝デス。(*_ _)

共感してくださったり、考えてくださったり、怒ってくださったり。。。
誰かと思いを共有したくて、泣き言みたいな記事をupした次第なので^^;、
嬉しかった。 コレからも、その時の思いを、真摯に綴っていけたらと思う。

昨日は、午前中仕事&午後はピラティス&夜はサブワークで、担当サンと電話打ち合わせ。

前々からだが、色々悩んだ時、仕事に救われてきた。どんなに凹んでも、
職場には、少なくともこんな私を、必要だと望んでくれる人達の存在がある。
働いた帰り道には、元気が出てきた。「苦しい時ほど、笑ってごらん。」

相変わらず、めくり続けている、修造カレンダーの1ページ↑↑・・ニタニタ笑った。ww

午後のピラティス、、1週空いて久々~新しい先生のレッスンも、徐々に慣れてきて、
ゆっくりじっくり、体を動かし伸ばし、インナーマッスルに訴えかけ・・汗が気持ちイイ。^^

夜のサブワーク関連も、最近担当サンと、密に連絡を取っているせいか、以前よりも、
意志疎通がし易くなり、打ち合わせもスムーズで、助かっている。ヨカッタ~。^^ゞ

イヤな事もあれば、良い事もある・・距離置いて、目の前の事を頑張ってみよう。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

昨日のフリマで、P背景を出品した所、いくつかの応募を頂いた~そんな中、
目立っていたのが、この↑背景。。『シンプルクラウド』。エート、そうねシンプルね。w

調べたら、初期赤ガチャ(テスト版)で、約6年半位前に出たアイテムらしい。ホォ~?

一緒に応募された、ハロウィンフレームと共に、お礼にコーデを作らせて貰った。感謝♪

アバター
2015/09/09 01:28
★せいらさん

こんばんは^^

本当ですね~~ココまでシンプルって、ニコタでは貴重背景ですネ♪

人生ハーフ&ハーフ・・仰る通り。明日の事さえ分からず、予測は
大抵外れるw 目の前の事にいつまでもウジウジせず、頑張ります。^^ゞ
アバター
2015/09/09 01:27
★京たん

こんばんは^^

呪怨とな・・・ソレは "(-""-)"ああ? ←てな感じかしら。ww
(ちゃんと呪怨を見たことがないので、実はわかってない^^;)

でも、1度で良いから、思いっきり言いたい放題、ブチまけてみたいなぁ。^^ゞ
アバター
2015/09/08 20:09
シンプルな方がハロウィンフレームが引き立っていいね^^

人生良い事と悪い事はハーフ&ハーフだと思うので、今日一日を目一杯楽しみましょう♬
アバター
2015/09/08 17:53
壁|ω・`)・・・こそっ❤ 怨霊化❤うふ(//∇//)それはねっ❤
自分をぶっとばして  「…ああ?…」 と呪怨まんまになる事です(*^^*)(//∇//)❤
※まじで呪怨まんまと言われます○| ̄|_嬉しくないですっ(ToT)←当たり前じゃ_| ̄|○
アバター
2015/09/08 14:26
★京たん

こんにちは^^

色々と気遣って頂いてありがとう~。( 〃..)

つくづく、、近所じゃなくて、同居じゃなくて、よかったよー。^^;
この、物質的な距離が、連絡取らなくても、そんなに角立たず、
時間の経過から、何か展開が変わる可能性も、含んでくれて助かります。

夫々、自分が選んだ道の中で、関わる人との色々な問題は、逃げられないよねェ。
それでもまだ、今自分が元気で対処できている事を、有難いと思わないとね。

今日は、仕事が休みで・・色々考えてしまいやすくて、寝てばっかりいます。w
台風接近中だしね~何か缶詰状態?^^; 明日明後日は、仕事あるんでガンバルー。^^ゞ
アバター
2015/09/08 14:22
★エッタしゃん

こんにちは^^

なるほど~~本当に、初期の初期アイテムみたいですものね。
エッタしゃんは、3種全部持っているんですか?
それぞれ、違う風景の(クラウド)か~今は、逆にここまで
シンプルな背景って、青ガチャでもないかもしれませんね。^^ゞ

ダンナですよねェ・・ウチのは、ブッチャケ、言葉キツいんですよ。^^;
で、瞬発的に毒舌や失言吐いたりして、大昔から、結構
傷ついてきました。それに応戦していく内、コッチも対応や
言葉が荒くなっていくという・・自分で悪循環も分かっていたんですがねェ。

でも、性格的に、黙っていられないので、言いたい事は、別室にいようと、
日にちが変わろうと、主張はさせて貰っています。(-_-;)ジャナイトオサマラナイw

義実家の事、大昔は、嫁という立場で、ダンナの親に何か言いたい事あっても、
やはり私から言われたら、良い気持ちはせず・・なので、ソッチ系でケンカありました。w
でも今や、連絡取ったり、フォローしたり雑談相手になったり・・ダンナよりも、
私の方が、色々してきているので、ソコを(コレは困る)と言ってもわだかまりは
ないんですヨ。た~だ・・上手い立ち回りができない。(笑) 嫁ー姑の、
間に挟まる立場なのに、両側の女2人が、何とかかんとか自力で良好な方向へ、
持って行っている事が、当たり前になって、ダンナ自身の気配り精神が激減しています。ww

あーーーー説明がくどいながい。(*_ _)スミマセン~とらえ方や価値観が、男女差も
含めて、どう段取ろうとしても、伝わらないので、最近諦めています。w
しばし、義母と距離置くつもりですが、、まぁ、成り行きで正面向き合っちゃったら、
ソレなりに対処しようとは思います。大変な状況が今年は続くので、コッチの感情ばかり、
いつまでも引きずっていても、あまり建設的ではないかなと・・なるようになる事を願います。

ついつい、エッタしゃんに、お話聞いてもらっちゃいました。有難うございます。(*_ _)
アバター
2015/09/08 10:54
おはようございます^^ お疲れ様有たん(。◠‿◠。)
私はとんでもなく冷たい人間だから(ToT)「怨霊化」をよくします○| ̄|_
うんうん(´;ω;`)「苦しい時ほど、笑ってごらん。」修造カレンダーまじで欲しいと感じるセリフです(´;ω;`)
なかなか笑顔は難しいけれど…「うしゃー自分の心をデカくする機会貰ったんなら…余裕ある奴にならねばー(´;ω;`」とうるうる○| ̄|_してます( ̄∇ ̄;)※とんでもなく私心器小さくて穴だらけなのでもう大変です○| ̄|_うるうる
有たん❤頑張り過ぎないように(//∇//)「休んでやるう❤」大事に(。◠‿◠。)本当にお疲れ様です
アバター
2015/09/08 10:35
有羽しゃん、こんにちは~♪

私はその背景好きです❤元祖ニコタの絵本の世界って感じで、可愛いな~!
昼夕夜の3種類あるんですよね^^

前記事の続きコメで申し訳ないんですけど、
旦那様に心情を伝えるのって、とても大事ですよね!
「そういう事されると、こっちはこんな気持ちになる」とか、ちぃーーーっともわかってくれないしw

私も腹黒さでは負けませんよー!(*ΦωΦ)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.