Nicotto Town


‘いつもありがとう’


在宅オフは1日で十分


昨日はオフだったが、台風接近に伴い、1日雨が降り続け、
眠くてチト、ウトウトしたら、せめて買い物でも~の外出予定がパー。^^;

夕飯は、家の在庫をゴソゴソ探し、手軽に中華丼~何とかなるもんだ。w

ダンナが入院中@最初の頃、備え付けのTVは、全く見ようとしなかった。
今回の義父~やはり、同様に見ない。(←少しの視聴でも脳刺激になるらしい)

でもわかる。。人間って、不安要素が目の前にある時は、楽しそうな
娯楽も、興味対象から外れる。って言うか、見た所で、上の空である。(*_ _)

私も、結構如実で、何かに引っかかると、ニコタ内のルーティンワークが、まず減る。w

昨夜も、何となく、、INする気力がなく、ナニゲにネットで見た、川島なお美サンの
画像から、彼女が出演した、『イグアナの娘』を思い出し、深夜まで全視聴した。^^ゞ

今日の天候が危ういため、下の子は、高校から、警報時の対処プリントを持ち帰った。

私は仕事だが、色んな意味で、中ダルミしている場合じゃ~ナイ。( `ー´)ノガンバロー

アバター
2015/09/10 02:20
★せいらさん

こんばんは^^

ねー、こんな風に起きてるからですよね。^^;;

金曜日はオフなんですが、電気の点検が来るので、
オチオチ寝てられず・・頑張らねば。(笑)さー寝よう♪^^ゞ
アバター
2015/09/09 22:49
お休みの日に寝ちゃうのって、きっとお疲れモードなんだよ。
なので、それはそれで体休めちゃってていいんじゃない?
私もそうしてる^^;
アバター
2015/09/09 21:42
★ナッティさん

こんばんは^^

そうそう! ご存知なんですね~。
まだ、スリムな佐藤仁美さんも、友達役で、
いい演技しています。ヾ(*ゝω・*)ノ

またいいことありますよね~~ケセラセラだ~。^^ゞ有難う♪
アバター
2015/09/09 21:40
★パロママさん

こんばんは^^

そうなんです~~家に居続けるって、もう何でもアリなので、
気が付けば、日ごろの睡眠不足解消に体が向かってしまって。ww

もっと大変な方、きっと沢山いらっしゃる中、私の悩みなんて~な
感じです。^^; 今日は、仕事して気分が変わりました。明日も頑張ります♫
アバター
2015/09/09 11:03
イグアナの娘 見てました。 懐かしいです~。
菅野美穂だよね♪ 新人のころの。。。

たまには なーんもしないで 家でぼーっとするもよし(^u^)

そのうち またいいことあるさ(^u^)
アバター
2015/09/09 02:46
雨で一日在宅していると、つい余計なことあれこれ考えちゃいますよね・・・
いろいろと気疲れして大変かと思いますが、今日お仕事することで
気持ちリフレッシュできますように☆
台風接近中なので気をつけてお出かけくださいねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.