Nicotto Town



新作!


7周年記念パーティー開催中 9月限定第3弾~


7周年記念パーティーと言う事で
パーティードレス沢山出ましたね~

ドレスはまだ悩んでいるので
取り敢えずは、去年?一昨年?出た
フィリスを引張り出しました
これもロココ調?

今回のローズはフレームでしたね
薔薇モチーフ好きなんで、
バラアイテムが増えていくのは嬉しいです
カクテルグラスも大きさとか形が丁度良くていいですね

後、お月見アイテムも出てましたね~
おっきな串団子の白が凄く可愛い♪
醤油は美味しそうでw


ガーデニングでは、明日から にわくま!
画像がチラリと出てましたが
テディのような可愛らしさより
マンドラさん系のファニー寄り?w
どんな合成アイテムが作れるのか楽しみです^^

アバター
2015/09/11 18:53
来週も、またコラボアイテム?出るみたいですね~
Pコがいくらあっても足りない・・・^^;

キツイ!私は何だか毎月キツイような気がしますw
それでもお団子は全色欲しいとか思っちゃうし;;;;;
アバター
2015/09/10 21:42
ドレスがイッパイあって、またもや、マゴマゴしています^^;
アクセは、少し買いましたが
欲しいものをさらに買い足すには、Pコが・・・(^_-)

今月は、きつい!!!
そうそう、お団子、大きくてかわいいですよね!!!
アバター
2015/09/10 17:41
にわくま可愛いですよね~
張りきって植えます!
アバター
2015/09/09 23:38
こんばんは。
ロココな雰囲気がすてきです!

合成楽しみですね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.