Nicotto Town


‘いつもありがとう’


メリハリ


起きる前から、大雨暴風警報が出ていたので、
下の子の高校は、6時前に、(自宅待機)のメールが来た。

雨風は、その頃はまだ、パラパラ状態で、普通に外も歩けたが、
私が仕事に行く頃には、バケツをひっくり返した状態になり、
家で爆睡中の上の子(←大学まだ夏休み中)を叩き起こして、
職場近くまで、車で送って貰った。~時間差で、また‘パラパラ’に。w

午後、仕事上がりの段階で、雨風強いので、在宅していた兄チャンに、
頼みこんで、駅まで迎えに来て貰ったら、パラパラ状態に変わり、
帰宅後まもなく、ドドーーッと降り出した。←1日、こんな繰り返し。^^;

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

夕方、バイトに出て行く上の子を、お礼返しに、車で送ろうとしたら、
晴れ間の見える、建物の隙間から、チラッと虹が。。広い所へ行ったら、
大~~~~~きな半円の虹が、くっきりと、空にかかっていた。

( *´艸`)ウワァ~~~綺麗♪ こんな見事なの、滅多に見る事がナイ~と、
2人で撮影。^^ゞ 駅まで送る頃には、もう消えかかっていた。。セーフ。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

夜は、男子バレーの応援~~負けちゃったけど、アメリカ相手に1セット取ったゾ!

名門:星城高校出身で、在学中に「高校三冠(インターハイ、国体、春高)」
を、2年連続で成し遂げ、最年少で、全日本入りした、石川祐希クン大活躍♪

元星城には、川口太一クンという、スーパーリベロもいるんだゾ~~と、ついつい、
子供がリベロだったので、どこでも、リベロ見ちゃうクセが。w 楽しかった!!


文科系人間なので、運動苦手だが^^;、ジッとしているより動く方が、
心身調子が良い。^^ゞ 明日も日中仕事だ~~感謝感謝。頑張ろう♪

アバター
2015/09/10 09:00
★ジュゲムさん

おはようございます^^

有難う~・・昨日、虹を見た時が、一時的な晴れで、
そのあと雨が再度降りだし、今日も1日土砂降りっぽい。><

束の間の虹を拝めただけでも、ラッキーでした。^^ゞ
アバター
2015/09/10 06:01
(´∀`)何事もなく一過して良かったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.