Nicotto Town



9ミリパラベラムバレット

本日は久しぶりにエムステ見まして。

んで。活動10年を迎えられた・・・という、
今まで全く知らなかったバンドさんを知ることが出来ました。

9mmパラベラムバレット。
9mmパラベラム弾・・・というのは、今野敏さんとかを読んでいると、
結構よく出てくる弾丸で、
うむ。厨臭漂う、良い名前!!!
と、思いながら聞いたら・・・・・厨臭漂う素晴らしい曲で!!!
身悶えしました。
ハマった!!!

反逆のマーチを強く強く〜♪

のとこ口についちゃった!!!
どーしてくれんのwww

いやでも久しぶりに心の疼くバンド発見で浮かれてます。
あー。いや、夏木マリさんとか見ていたら、
ロックはいくつまで。とかねーよな。とか
思いはするのですが、だがしかし。
未だに厨臭漂う歌に悶えられるっていいことなのか悪いことなのか。
だがしかし。
好きならそれでいいか。とか。
心はチヂに乱れるのであります。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.