Nicotto Town


‘いつもありがとう’


マネしてみた^^ゞ

画像

【私信】メシルさん~私も出来たーーココに気づいたのが凄い♪^^v

お友達に教えて貰って、サラッと行ってみたら、かくれんぼできた。w
この↑コーデで、壁|ω・`)コソッ・・皆さんの情報で、楽しませて貰っている♪


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


今日は、代理シフトで働いてきた。臨時でも、日曜日は滅多にないが、
家族は全部、各自の所用で出払っているため、気楽~に仕事できた。^^ゞ

やっぱり、誰かの役に立てている事、向き合う相手の笑顔を見る事は、
自分自身のパワーに繋がる。帰宅しても、1人の時間@中々充実していたし、
夕方、実家から帰宅したダンナを、駅まで迎えに行き、アッチの様子を聞いた。

義父は、今日から、柔らかめではあるが、固形物の食事が出来る様に、
なったらしい。。スゴイ。少しずつ、でも確実に、良い方向へ向かっている。

なるようになるもんだ。(´・ω・`) 焦らず、皆で1歩ずつ進んでいこう。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

TVで、食事の大切さを知る番組を見て、テケトー主婦の自分を、少し戒め。^^;

今夜は、湯引きしたマグロ柵でカルパッチョ風、痛めたジャガイモ&ダイスきゅうりに、
刻んだペッパータンでマリネサラダ、バジル風味の鶏入りの洋風スープ、メインは味付けの
カルビ炒め。(←最後が1番手抜きw)・・久々揃って、しっかり食べよう♪

ここの所、試合のある日は、毎晩男子バレーを応援している。もう~なんて、
格好イイのー。(≧▽≦)強いし、元気貰える~若いし、イケメンだし見ていて飽きない。w

アバター
2015/09/14 00:53
★せいらさん

こんばんは^^

そうですそうです!!
行けるんですよ~私も知りませんでした。^^ゞ
アバター
2015/09/14 00:52
★メシルさん

こんばんは^^

壁登り不得意なので、オロオロするんじゃないかな~と、
思いながら、あちこち動いていたら、スッと行けました。^^ゞ
楽しい情報頂いて、有難うございました♪反対も行ってみますね~。

食事は、食べられない時もあると思います~。特に、身近に色々と
思い悩む事があると、食欲さえ湧かなくなるのは、私も経験済みです。><
だから、食べられる時で、良いんではないかな~と思います。^^

私も、普段は怠け者主婦なので、思い立った時位は、しっかり作ろうかな~
程度です、実は。^^; その時々で、臨機応変にヤッていきましょう♪

バレー面白いですねぇー。私は、子供がバレー部になるまでは、実はあまり、
男子も女子も興味なかったんですが・・ハイキュー!!も、背中を押してくれました。^^ゞ

男子は、中心で活躍しているのが若手っていう所が、頼もしいですね。^^
アバター
2015/09/13 22:21
ひょっとして、窓のところですか?
あんなとこ行けるんですねლ(゚д゚ლ)
アバター
2015/09/13 20:04
うふふ( *´艸`)いるいるw
ちなみに逆も行けますから行ってみてくださいね♪

食事って大事なのは承知の上なのですが、どうしても自分の中では優先順位が低くなってしまうので困ります(。´・ω・)
ちょっと疲れたりすると、「ご飯食べる暇あったら休みたい」と思うんですけど、本当は多分悪循環ですよね。
わかってます・・・わかってはいるのですが・・・。

ちなみに私も毎日バレー見ています( ´∀`)bグッ!
今年はなんだか女子も男子も面白い!!
普段、女子は見るんですけど、男子ってラリーが続かないことが多くて私的にあまり見ごたえなかったんですけど、数年で変わるものですね。
男子もラリー続いてて面白いです(๑◕ܫ◕๑)
昨日とか、「え?今セッター、ボールさわった?」と思うようなプレーがあって、リアルハイキュー!だ!!と内心思ってましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.