Nicotto Town



新作!


うさぎ好きさん大発狂w 9月限定第4弾~


ひゃ~~~~うさぎさんが、うさぎさんがw
うさぎ好きさんには大変な新作登場ですね

うさうさ団もありったけ出ましたね~
リュック好きなんで嬉しいです^^
ぴょんぴょんフレームも欲しかったので
色違いで出て嬉しいー
うさぎの入ったお花畑傘も可愛いー

何か、かわいいかわいい連発な新作です
困る、Pコ的に困る・・・

うさぎいっぱいですが、他にも
お化粧アイテムとか面白いの出てましたね

コラボショップのご当地キャラは、
自分の県のがあったら・・・と思ったのですが
やっぱりありませんでした;
他のキャラも可愛いですが、
いかんせん思い入れが無いというか知らないというか・・・
いまいちピンときませんでした
自分の県のキャラが出た人はいいなぁ~

アバター
2015/09/20 19:51
残念ですよね・・・

お試し版は出せないのかなぁ
茶猫きぐ・白猫きぐ 欲しかったなぁ~;

私も要望出してきます!
アバター
2015/09/20 15:30
リマスター版のお知らせをよく読んだら、第1弾、第2弾の対象は、
「2008年の12月~2009年11月頃の間に販売されたアイテムを対象としています。」
2008年11月以前が特にほしいのに・・・
その頃って限定発売してたから出さないのかな?
さっそく要望ポストに、2008年11月以前も出してくださいと要望送りました。

アバター
2015/09/20 14:28
いっせいさんへ

PC壊れるとほんとメンドーですよね;
修理も買い替えもどっちもメンドーです^^;

お団子とウサギをあんなに出すのは酷いですよね
もう、予算って何?状態でオーバーしまくりですw

リメイク品楽しみですよね~
リマスター版と言っても
今回のお団子やぴょんぴょんフレームのような感じなら
大歓迎です
ただ、茶猫さん白猫さんが対象外なのは残念;

いつもありがとうございます!
昔のアイテムは、青ガチャでも大きかったり
シンプルながら素敵だったりしますよね
今は、P品との差別化なのか
あまり素敵なのは出てない気が・・・

楽しみにしてます~♪
アバター
2015/09/20 14:20
*えみ*さんへ

うさぎさん全部可愛過ぎですよね;
アニメ顔のウサさんならそんなにトキメかないのですが
今回のぬいぐるみ顔?だともうダメです

自分の県は出ませんでしたが、
フンドシ犬のしっぺいは凄く気になりますw
アバター
2015/09/20 13:41
PC壊れて修理していたので、2週間分の限定品を買うことに。
うさぎと団子にだいぶ予算持ってかれましたw
団子が奥手と前手の両方に来るとは・・・ 二刀流に弱いいっせいなので両方全部お買い上げ。
うさぎももちろん全部お買い上げ。

2週にわたるリメイク品、何が出てくるかわくわくです。
P品だけでなくて、C品も出るとのことなので、茶クマきぐ、もみじ、カボチャ帽なんか期待してるのだが・・・

過去の青ガチャ背景、気に入ってもらえてよかったです。
megさんが入会した時までのを、シーズンごとに近くなったら贈りますね。
次はクリスマスので、11月に送ります。 クリスマスのはとても素敵ですよ! お楽しみに♪
アバター
2015/09/17 22:25
こんばんは
うさぎまみれで無茶苦茶可愛いですね❤/(・×・)\
私もうさぎ凄く好きなのでときめきました❤
うさぎぬぐるみとフレーム欲しいです^^
よみやのぐんまちゃんとふっかちゃんがいてびっくりしました^^;
アバター
2015/09/17 17:47
パフとコンパクトも可愛いですよね^^

やっぱり自分の県が無いと寂しいです;
2弾3弾と出るのかな?
でも今回限りの様な気も^^;
アバター
2015/09/17 09:03
私は真っ先にパフとコンパクトを買いました^^
乙女(おばちゃん)心をくすぐられます~♪

ご当地キャラアイテムはシリーズ化してくれるのかしら??^^;
東京も栃木も出なかったので、今回はスルーかなぁと思ってます(゜.゜)
アバター
2015/09/16 22:29
うさぎさん可愛い過ぎですよねー><

明日の白ガチャも可愛いんで
回す人多そうでそして私は目玉出なそうで^^;
アバター
2015/09/16 21:18
うさぎさんコーデ、可愛いですーーーーー(*^。^*)

物凄い数の、新作が出ましたね!!!
ビックリして、眺めていました・・・

ちょこっと買いましたが、それだけでPコが・・・
明日の白ガチャの為に、残しておかないといけないので、自重です(^_-)
アバター
2015/09/16 16:28
ほんとビックリする程ウサさんいっぱいw
明日も白ガチャもうさぎさんですね
9月はうさアイテム多し

高いですしね;
しかもやっぱり知らないですし^^;
なんであの7県が選ばれたんだろう?
アバター
2015/09/16 16:21
うさぎさん、いっぱい出ましたね。
うさうさ団だけだと思ったので、びっくりしました。
次のページがあるのに、本当にびっくりでした。

ご当地キャラまで、Pが回せる人。
あまりいないように思うので、不遇なコラボになりそうですね。
私は全然知らない子ばっかりでした。笑



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.