Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ドタッ。。。


今日はお休み~~1週間の中で、金曜日が1番好きかも。ww

早朝起きが続いてシンドくなる頃が金曜日~なので、家族ドモを、
送りだしたら、ホッとして*o_ _)oドタッとできるのも、気がラクだ~。
今朝は、雷ゴロゴロしていて、騒々しい~昨日から、何やら国会も、
ゴチャゴチャしているし、事件あり、他国の地震から津波が来るとかetc...

いつ、ドコを向いても、落ち着かない昨今な気がする。(-_-;)

本来、この時期(=初秋)って、暑さがトーンダウンして、季節的には、
1番穏やかに過ごせる頃じゃなかったっけ・・まるで真逆である。><

リアがそんなだから、季節感を感じつつも、居心地の良いニコタに来たくなる。^^ゞ

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

昨日から始まった、白ニコガチャ最新弾~うーさぎうさぎ♪ は置いておいて、
ラインナップ見たら、私的には、男性版の方が、絶対的に好みなんだけどー!?ww

特に、パンツとシルクハット・・帯ベルトも。(๑→‿←๑)ノシ 女性バージョンは、あまりに
ピンクピンクしていて少々。^^; リアでは、ピンクって、衣類ではまず選ばない。

男系家族なので、備品識別のために、やむを得ず私がピンクの(係り)になる。w
ニコタでは、リアではない分、素直にピンク可愛いィーーと、チョイスする事も多い。
ソレでも今弾は、メンズのあのイイ感じの紫が羨ましい~パンツからヒラッとなびく和装もスキ♪

天邪鬼なので、セットコーデは、基本回避方向で、組み合わせを考えるが、直感で、
トップスのみ取り入れたら、チョイ男性バージョンに、近い雰囲気にできた。(カモ^^ゞ)

アバター
2015/09/18 21:44
★せいらさん

こんばんは^^

イヤイヤイヤ、私が何かネ、目が慣れなくて。^^ゞ

せいらさんもそうだけど、お友達のフルセットコーデは、
眺めていて、可愛いなぁ~と、ワクワクしますヨ♪(〃∇〃)

参加当初、まだまだ少ないアイテムで、何通り着回せるか~
なんて感じで、組み合わせ楽しんでいた名残かもです。ww

センス?^^;;;;;; ぜーんぜんないです~お恥ずかしい!!
アバター
2015/09/18 21:30
( ̄▽ ̄;)アハハ…
ガッツリセットコーデでオジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
有羽さんはコーデ上手だなぁ・・・
センスのある人が羨ましい^^;
アバター
2015/09/18 14:56
★ジュゲムさん

こんにちは^^

女性ものでも、男性版のような色味やデザイン、
欲しい人いると思うんですよねぇ~~いいなぁ。(。・ˇ_ˇ・。)

おぉ!チケ4枚!! 私は毎回回すので、大抵2枚なんですが、
それでもダブったら悲惨なので、回す時はドキドキします。><

な~~んで、フリマもプレもできないんでしょうねェーせめて、プレ位、
許してくれたって・・・ねェ。(。-人-。)  欲しい人が使うのが1番ですよネ!
アバター
2015/09/18 13:35
(´-ω-`)ワタシも男モンのなら回したのに…
チケが4枚あったので
チケでダブると目も当てられないwので!
取り敢えずチケ分だけ回しました…こんな時に限って上下セット出ちゃうと言う
(゚Д゚)ノ絶対着ないしな!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.