Nicotto Town


人生どんぶり勘定


求・和モダンカフェブーツ 出・他通常品(終了

通常品同士の交換希望です

ブーツだけが出てまへん
・・・が親切な方と交換できました✿
しかもオマケつき!(@^∇^@)ありがとうございます!



※なぜか私のパソコンの調子が悪く 自分のブログにコメント返しが
 できません(;´∀`)
 
 ここにコメしていただけたら伝言板にお邪魔しますのでよろしくです※

あと お友達や常連さんは クレクレオッケーですよ~(*^ω^*)

●←自分の分 ○←ダブり

・ヘッドドレス ●○○
・着物トップス ●○
・スカート ●
・帯リボン ●○○
・ブーツ←交換できました✿ありがとう♪
・うさぎさん ●○
・お茶菓子 ●○○
・クラシックフロア ●○○
・流水浪漫 ●○○○○○←出すぎじゃい
・うさぎフレーム●
・洋花フレーム ●○○


以上です

自分的にはうさぎさんは桃と黒 両方欲しかったなぁ…(-∀-;)

アバター
2015/09/19 18:13
ブーツ余ってたのに~
遅かったw(`ー´)イヒヒ

交換できてよかったねぇ~♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アバター
2015/09/19 16:00
今、届きました!
本当にありがとございました♪
ブーツ6個も出ちゃっいました^^;
アバター
2015/09/19 15:51
友達申請ありがとうございます!
今送りました^^
アバター
2015/09/19 14:52
広場から失礼します。
ブーツたくさんあります。
スカートと交換していただけますでしょうか?
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.