Nicotto Town



危なかった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

今日もウォーキング&温泉。^^
かったので疲れました。w
温泉から帰ろうとしたら沢山のお年寄りが
バスから降りてくるところでした。
何だろうと思って漏れ聞こえてくる話を聞いた結果、
今から温泉に入って、その後は敬老の日の宴会らしい。
もぅちょっと遅かったら、温泉が満員の所でした。w

今日の川崎Fはホーム名古屋戦。
先日の甲府戦のような戦い方ができれば勝てると思います。
頑張って欲しいです。^^

アバター
2015/09/20 17:45
ピンクうさぎ♥さん
良かったです。^^
川崎F、いったい何点取る気だとワクワクでした。w
不調な名古屋が相手だったので手放しでは喜べませんが。w
浦和も良かったですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ほんとギリギリセーフでした。^^
アバター
2015/09/20 11:24
うふふ(´∀`)うふふ  光景が目に浮かびます~w

ぎりぎりセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
アバター
2015/09/20 06:17
タッチの差で満員を逃れたんですね^^
ゆっくり出来て良かったですね♪

川崎、6ゴールで快勝だった楼ですね♪
おめでとうございます♪
こちらもなんとかwww
アバター
2015/09/19 19:29
さっきぃさん
そぅだろうね。^^
アバター
2015/09/19 19:16
今日は、どこも人の出が多かったよー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.