Nicotto Town


‘いつもありがとう’


何が何やら


休日、家族バラッバラに動くのは、毎度で慣れている。w

が、特に今回の上の子~~動き方が、アリエナイ状態である。
昨日、日中は在宅(睡眠補給)していて、夕方から、
資格取得講習へ・・夜の9時頃帰宅し、バタバタと簡易荷造り。

風呂入って、「(地元最寄り駅で)レンタカー借りて行く。」
と言うので、深夜に送り出した。「山梨~~~後は、ノープランで。」

ハ?( 一一)w  今年就職して、アチコチに赴任した、高校時代の同級生が、
シルバーウィークに戻ってくるので、何人かで「会おう!」となったらしい。

連休中のため尚更、宿取ると高くつくので、SAで車中泊か、
健康ランドの仮眠室辺りで寝て、今日、遊んで夜、帰宅する最短コース。^^;

1番運転できるのがヤツらしく、前回は、親のを無断で借りて、後で、
返金していたが、「もう面倒だから!」と、自前のETCカードも作った。

安上がりで、予定キッツキツで~・・ソレでも、合間ぬって、集合できるのは、
若いから~~と、やっぱり(男)だから?w  (*_*;ワタシニハトテモデキナイ~~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて・・連休2日目の本日。下の子@部活遠征で、ダンナは仕事に出た。
だ~~れもいなくなった家で、ピーカンここぞと、布団干しまくっている。^^ゞ

アバター
2015/09/21 08:42
★パロママさん

おはようございます^^

パロママさん、お仲間ですよね~~心強いです。^^ゞ
もう、何が何だか、時として動きがワカラン時が多いです。w

でも、同級生たちは、社会人になって、家出ている人も
多々いますので、そういう子達は、親の知る由もないと思えば、
まーしょうがないかなァ~と、諦めています。無事戻ってくればいいかと。^^;

そうなんです。何もせず、外へも出ず、家でネット三昧モゴモゴみたいな・・
(日によっては、そんな事していますがw)ソレよりは、健康的ですよね。^^ゞ

車を運転して遠出する時だけは、事故起こすなよーと、念じています。(。-人-。)
アバター
2015/09/21 05:39
同い年の息子を持つ母としては共感する部分多いです!
若いからといって無茶してるとダメだぞぉーときつく言いたい所ですが(言う時もある)
軽く流されちゃうので・・・ーー; 言葉少なめに助言してるけどw

まあ、ひきこもりになるよりは若いうちはアクティブな方がいいのかな?
失敗しながら学んでいくのかもしれませんね。
でも親は無事帰ってくるまでハラハラしますよねぇ・・><;
アバター
2015/09/20 22:10
★京たん

こんばんは^^

女性って、旅の最初~最後までを、非現実的な時間として、
存分に楽しみたいから、極力アタフタするような予定は避けますよねぇ。ww

男は・・って、うちの息子近辺がなのかもだけど、とにかく、タイミングが
あえば友達と動く&安くすませる&行き当たりばったりも楽しむって感じ?^^;

まーーーだ帰宅せん・・連絡もない・・もう、放置しときます。w
アバター
2015/09/20 22:08
★エッタしゃん

こんばんは^^

何て言うんでしょうねぇ~~ヤツから予定聞くたびに、
何でそんなにガンガン詰め込むんだ?ワザとかい??wって、
突っ込みたくなるほど、無茶な動き方多いですよ。^^;

私は今や、すっかりお留守番在宅組のメインになりつつあります。w
アバター
2015/09/20 18:40
…§ = =) トオイメ 男はとんでもないコース(コースないんだけどw)を突然するらしいです…(・_・;)
女子はあり得ません(・_・;)※私の友人達はですがwww
旦那はんから若い頃の友人達との小旅行…の話を聞いて…(。☉_☉)は?  のまま笑えず聞いています( ̄∇ ̄;)
アバター
2015/09/20 13:13
若いこの行動力は凄いですね^^
面倒くさいな~って気持ちが、歳とるごとに大きくなるのかな?

家の事は家の事で、やる事たくさんありますものねー!(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.