Nicotto Town



取りあえず~。w

画像

金曜日に追加されたレアが2匹釣れました。^^
後は大物狙いですが、イベント中だし、
連休中だし、釣り人口が多いようで
厳しい戦いを強いられています。www
時間を見つけて頑張りたいと思います。^^

ラグビー日本代表、頑張りましたね。^^
まだ初戦なので予選リーク突破を楽観は
出来ないんだと思いますが、頑張って欲しです。^^

昨日の川崎Fは6-1で圧勝。^^
大久保選手はハットトリックで
得点ランク1位になりました。^^
これからも点を取り続けて欲しいです。^^

アバター
2015/09/21 21:45
ありがとうございました^^
成立させて頂きました(。◕‿◕。)
アバター
2015/09/21 18:33
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。
頑張りましょう。^^
フリマ応募しました。^^

ヾ(志^▽^維)さん
快挙なので、色んな人が色んな例えをしているみたいですね。w
アバター
2015/09/21 14:03
なんだかニュースで桐谷美鈴が吉田沙保里に勝つようなものだと書いてあって

笑ってしまいましたw
アバター
2015/09/21 14:03
9/19にハイビスカスラインを出品してあります^^
求めのアイテムのところに半角で152491と入れてもらえば
わかると思います♪
応募出来たらお知らせくださいね^^
アバター
2015/09/21 13:44
レアGETおめでとうです^^
今回ランクイン争いはキビシイですよね
お互い頑張りましょう!
アバター
2015/09/20 20:48
さっきぃさん
ありがとね。^^
アバター
2015/09/20 20:27
おめでとーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.