Nicotto Town


‘いつもありがとう’


大型パーキング


ベランダ側の、道路挟んで目の前は、かつて寮みたいな、
3~4階の建物があった。奥行があり、かなりの敷地面積。。。

ソコが、今年の5月頃から、解体が始まり、毎日、ドドドト轟音が、
鳴り響いた。>< 2ヶ月位して、一旦作業が止まったなァ~と、
思っていたら、ある日突然、ソコが駐車場に変わっていた。Σ(゚д゚lll)エ?

新興住宅地の街なので、てっきり、マンションでも建つのかと思っていた。

アァ~~延々続くと覚悟していた工事音から、一気に解放された。^^ゞ

向き合って、数十台は置けるスペースの、入口付近@数台は、時間貸し。
1日置いても安いので、オープン直後から、毎日バンバン、駐車されている。

斜めっていないし、広々しているし、ご近所サンも、月極契約したらしい。

ソレにココ、、交差点の角地部分なので、建物があった時に比べると、視界が良い。
更に、駐車場内に街灯が多々ついたので、とっても明るくて、治安的にも安心。^^

夜遅くに、近隣の塾帰りの中学生も、多々通るので、コレはメリットが多かった♪

隙間あらばマンション・・な昨今、このオアシス的な空間、風通しも良くなりラッキー。^^v

アバター
2015/09/21 08:47
★パロママさん

おはようございます^^

実は、そうなんです~~まだ、目の前に道路を
1本挟んでいるから、仮に建っても、視界全部までは、
さえぎられないだろ~~と思いながら、やっぱり色々と
心配はしていました。でも、諦めていたので・・驚きでした。w
アバター
2015/09/21 08:45
★ちょみさん

おはようございます^^

ウチの地域は、JRで都心まで1本な交通事情故か、
まとまった地面があれば、マンションが建つ~の繰り返しで、
最寄り駅が、急激な人口増加に対応しきれていない状態です。^^;

なので、今回の目の前の敷地・・十中八九マンションだろうと、
周囲は多分思っていたと・・巨大駐車場とは意外な嬉しい誤算でした。^^ゞ

そうそう!もうね、延々工事音が続くかと思っていたんですよーーww
はぁ~~静寂が早々に戻って、すごく嬉しいです。(。-人-。)
アバター
2015/09/21 05:29
マンションが建たなくて良かったですねぇ。
工事の騒音はたまりませんよね・・・ 
それにベランダ側に高い建物が建つと視界も遮られて
圧迫感もあると思うので駐車場になって一安心ですね。^^
アバター
2015/09/21 00:30
昨今はヘタにマンション建てるより、
駐車場の方が収益的にも効率良いらしいし、管理も楽だそうです^^
それより何より、マンション建築になったら
またずーーーっと長く工事する事になるだろうから、
それが無くなったのが何より一番ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.