Nicotto Town



混むな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日は水中ウォーキングをしたいなと思い、
何時ものジムへ。
駐車場に着く前、プールの横を通るのですが、
窓を開けたら子供たちの歓声が。。。
水中ウォーキングは無理。w
ウォーキングでいいかと思いながらジムの駐車場へ。
空いている所を探して回りましたが満車でした。
何故かジムの前にある無料の足湯に似た服を着た人が何人も。
何時もはあんまり使っている人は見ないのですけどね。
仕方がないので、近くの多目的広場の駐車場へ。
でも、こっちも満車。。。
ぐるぐる探し回って隅の方に1箇所だけ空きを発見。^^
で、ウォーキングを始めて、混んでいる原因が判明。
多目的広場に五つもサッカーコートを作って、
小学生がサッカーの試合をやっていました。
試合中の10チームの他にも空いてるスペースで
練習をしているチームが多数。
たぶん20チームぐらいは集まっていたと思います。
そして、観客席にはチーム名の入ったお揃いのTシャツや
ポロシャツを着た保護者と思われる人が沢山。
これだけ集まれば駐車場が満車なのは当たり前。w
無料の足湯に入っていたのは、
試合待ちの保護者達だったんでしょうね。w
ウォーキングが終わって、ジムの温泉に行きましたが、
思いのほか空いていました。w

アバター
2015/09/22 17:59
コットンさん
混んでますね~。
こちらでも他県のナンバーをよく見ます。
取りあえず、殆どの人は明日で連休も終わりですね。^^

ピンクうさぎ♥さん
混んでますね~。
良く行くスーパーは満車になると、警備員の人が
並ばせて、空きスペースができると誘導してくれるので
楽なんですけど、昨日は警備員も居なかったし。w

ヾ(志^▽^維)さん
そぅですね~。
高校野球なんかもそぅなんですけど、
同じぐらいの実力の子供がいると、
やっぱり毎回のように応援に来てくれる親の子を
使ってくれるらしいんですよね。
なので、親も行くしかないんですよね。w
無料の足湯、何か所もありますよ。^^
アバター
2015/09/22 14:23
良い秋晴で休みと重なってスポーツもあちこちで

やってるんでしょうね~!昔と違って親込みですもんね~

でも待ち時間に足湯っていいな~w
アバター
2015/09/22 06:36
どこも混んでいますよね><
駐車スペースの空き探しって
意外に疲れますよね
お疲れさまでした
アバター
2015/09/21 22:23
特にこれと言って出かけてないのですが、混んでます。
混みそうな道を避けて行くんですが、他所ナンバーが多いです。
早く連休が終わってほしいですねw
アバター
2015/09/21 22:02
さっきぃさん
人、多過ぎだよね~。www
アバター
2015/09/21 21:49
うん、僕も 人の多さで へろへろですわー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.