Nicotto Town


‘いつもありがとう’


相変わらずの


仕事が曜日固定なので、祝日全く関係なし~だが、
フルタイムではないので、終われば帰れる。。で、今日から、
午後2時~なんて、誰得?な時間帯(←多分休日なので、
真昼間の方が、会場で観戦し易いからかナーと、勝手に予測w)で、
3連戦の、男子バレーWカップも、無事見られた。。が、残念だった。(*_ _)

昨日~明日まで、練習試合で他校へ遠征している下の子が、試合の
最中に帰宅してきたので、てっきり見るのか?と思ったら、イソイソと
支度して、友達と遊びに出かけて行った。ヾ(ーー )ヤスミダモンネーアソンデコイw

上の子は、昨夜遅くに帰宅し、本日は、旅行中の睡眠不足を、日中、
一気に補った様で、夕方からは、(遊ぶ?)資金稼ぎのバイトに出て行った。

。。。で、ダンナは今日から泊まりで、義実家へ。骨折してから、初めて、
自ら運転しての、ひっさびさ@長距離運転実行。。連絡ナイから着いたんだろう。

昨日の段階で、帰省する今日が、(敬老の日)だと気づき、恐らく鈍~い
子供達に、「土産買って来い(←兄)」「お手紙を書きなさい(←弟)」と、
指示を出し、本日ダンナに言づけた。今まで、敬【老】と付いているのが、
どうにもイヤで、祖父母はまだ若いんだから~と、私個人あまり促さなかった。

が、今年ばかりは、状況的に、((孫))パワーを、要所で使うのがヨシと、勝手に判断。^^ゞ

‘仕切り’だけ動き、後は相変わらずの、自宅近辺で、連休を過ごし続けている。
明日は~オフだが、車ナイし、部活&遊び&帰省中・・で、朝から1人。何するかなァ。w

アバター
2015/09/22 00:38
★みんたん

こんばんは^^

わかっちゃいたんだけどねェ~~1人も気楽なんだけど、
その時によっては、ダラけすぎてw、調子狂う時もあるねぇ。^^ゞ

あーそっか~~これだけ長期だと、外出率高くなっちゃうよねぇ。
大丈夫~~私は、家族内でも、1番普通に過ごしてる。( ^_^)/\(^_^ )
アバター
2015/09/21 22:03
子供がおっきくなっちゃうと母ちゃんちょびっと寂しいね・・・
でもそれがまた成長だから喜びでもあるよねーーー o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

私も一人だーーー だってさー連休って家族で動くからさー 友達遊んでくれないwwww
さびしーーーーー 凹○コテッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.