Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


美の壺

美の壺。


ナビゲーターの草刈正雄が日本の色々な「美」を紹介する番組なんだけど、すごく・・・・・・好きです。

着物、傘、建物、器、料理、自然、など、日本の色々な「美」を知ることができ、そして「通」になった気になる、そんな番組です。


番組自体はもちろん良いのですが、草刈正雄がかっこいいんですよねー。

小学生の時、同級生が草刈正雄と田村正和が好きだって言ってたんですけど、小学生でこんなダンディな男の魅力が分かるってすごいよなぁ。

私が草刈正雄や田村正和の魅力に気付いたのって、本当最近だぜ・・・?20代後半だぜ・・・?


ちなみに私が今一番ときめいてしまうシニア男性は片岡仁左衛門さん(71)です。

お化粧してないと普通に上品なおじいさまだけど、舞台の上では全く年齢を感じさせない色男。

同年代の男よりもよっぽど抱かれたい!!


あらら、結局歌舞伎役者の話になっちゃったよ。。

アバター
2015/10/03 21:53
麻乃さん
チラリズムというか、主張しすぎない色気が好きです(^-^)
正雄はまさしくお父さん世代なんですが、ダンディでジェントルマンでときめきます!
さすがに恋愛対象にはなりませんけど(^^;
アバター
2015/10/03 16:01
奥ゆかしいエロですか・・・(笑
私はまだたどり着けていない境地です^^


シニアのタレントさんは、
おと-さんに見えてしまいます。w
アバター
2015/09/29 14:07
ニシさん
良い番組ですよね~。
私はBSプレミアムは見れないので再放送のみなんですが。。
火野さんの番組はちらっと見たことがありますが、
かなり年配の女性にも嫌な顔せず優しくスマートに接していて、
さすが色男!と思いました。
あれは、モテるの、当然ですわ。。
アバター
2015/09/29 14:05
麻乃さん
山口くんは男らしくてセクシーですね!
ただ、個人的にはもうちょっと奥ゆかしい色気が好きというか、変なところにエロさを感じてしまうので、
ストライクではないんですよねーー。
アントニオ・バンデラス並になっちゃうとまた話は別なんですが。
ZIP!は最近は見てないんですが、枡アナが浴衣着て眼鏡かけたりなんかしたら個人的にはとても色気を感じます!(分かりづらくてごめんなさい。。)
アバター
2015/09/29 14:00
にゃがさん
いやいや、TOKIO素敵ですよ!
結婚するなら山口くん、彼氏にするなら長瀬くんですね~~~!!!!
リーダーは放っておけなくて母性をくすぐりますよね(何様)。
DASHからイッテQが日曜の定番コースですv
アバター
2015/09/26 15:53
自分も美の壺は好きで毎週見てる
草刈正雄さんもだけど
チャリンコで旅する番組の
日野正平さんも好きだな~~
アバター
2015/09/22 10:39
私も大人の男性だったら、TOKIOの山口さん。
なんて、とてもセクシーだと思います。
ZIPに出てる人って、
私視点だと、男女ともとてもセクシーです(。・ ・*
アバター
2015/09/22 00:05
テレビの人でよく素敵だと思うのはTOKIOの人(特に山口さんとか長瀬さん辺り)ですね。
DASH島のロケ最高!w
リーダーには本当にハラハラさせられるけど・・・(- -;)
まだまだ未熟者ですね
アバター
2015/09/21 22:40
所さん、羨ましいです。
世田谷ベース、趣味の限りを尽くされて楽しそうですよね。
版権できっとたくさん稼いだんだろうなぁ。。とゲスな想像をしてしまいますが。
アバター
2015/09/21 22:35
おれっちは、所ジョージさんみたいなシニア男性になりたいなーと思ってますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.