Nicotto Town


‘いつもありがとう’


○○状態

画像

1番新しい参加サークルで、更新マークが出たのを見つけて、
カフェに行ってみた。新参なのに、早々に2回目のチャットに参加♪^^

サークルは、以前、いくつか入っていた事があるのだが、たまたま、
ハプニング等々もあり、考えて退会し、一旦リセット状態にしていた。

が、その後、違う所とご縁があり、今では、各ジャンルの全く異なる、
複数サークルに所属。マイペースでやれるので、人見知り(!?)な私も、
お陰様で、続けられているし、新しい出会いも増えて、有難い。(*_ _)

このサークルは、同年代サン達の集まりなので、話題が合って面白い。^^ゞ

最初は、2人でお喋りしていたが、途中でもう1人~3人になった。

記念撮影しつつ、、最近、見かけた記事が、頭にピーン♪(๑◔‿◔๑)

『AAA状態』(=トリエー状態)って、ご存知?ww (´・ω・`)

AAA~トリプルエー つまり、あのグループ構成の、男5女2って状態の事。
若い世代には、女性が2人、周りを男性に囲まれた形が、集団の理想形らしい?

で、思い出したのが、大昔に(確かw)流行った『ドリカム状態』←対抗するヨ~。w

比較でお分かりかと思うが、コッチ↑は、男2女1の、両側男性状態。ww

どちらにしても、女性は男性に囲まれている(守られている)感じを、
好むって事らしい。┏(<:)ねー もう遥か彼方に消え去ったけど、きっと
昔は、そんなシチュエーションを、いいなァー思っていた、可愛い時代もあったのサ。ヾ(ーー )

ってな記憶回顧にて、撮影した写真が、並びは違うが、ドリカム状態だった。^^v


*トリエー状態。。なら、男子バレーのメンズに囲まれてみたい。。完全谷間だネ。ww^^;

アバター
2015/09/22 20:57
★みんたん

こんばんは^^

こういうのもご縁だよね~・・入るタイミングとか、
その時選ぶものも、ちょっとのズレで変わると思うし。

みんたんは、1つは自分が管理人だし、もう1つも、
かなり活発に活動しているし・・十分だと思う。^^

私は~・・みんたんのサークルが1番アクティブで、あとは、お話ししたり、
コーデ投稿したり。。敢えて、動き方の違うサークルを選んだ感じなんだ~。^^ゞ
あまり器用じゃないから、みんなでワイワイ~~ばかりのサークルだと、
イベント参加が義務づけられちゃうような圧迫感があって、多分続かない。

本当は、メッチャ人見知りなのです~。^^ゞボチボチ、末永く続けられたらって思います♪

BBA化は、私の方が多分進んでる~・・(*_ _)バタッ
アバター
2015/09/22 20:04
いろんな方とお知り合いになれるっていよねー^^
素敵なお友達いっぱいでよかったねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

他サークル入る元気が・・・・・ ないwwww
天然と花丸でいっぱいいっぱいだーーwww 
もう一個はリア用の連絡サークルだから活動ないしw
入ってみたいのは山々なんだけどねー 探す元気もないwwww ばばあ化現象発症中www
アバター
2015/09/22 15:30
★りあさん

お返事そちらにさせて頂きますね。^^
アバター
2015/09/22 15:06

あっそうなんですか!
私も大人の方の知り合いが多いわけではないので
「言葉遣いとかちゃんと出来てるかな??」とドキドキします^^;

連休に専門学校のオープンキャンパス行ったりと
楽しかったですよ~(*´ω`)

有羽さんはどうでしたか??
アバター
2015/09/22 14:34
★りあさん

こんにちは^^

高校生の方ですか~~ニコタで、子供位の年代の方とは、
お話する機会がなかったので、多分初めてです。^^ゞ

ですよね~~囲まれる男性が、どんなメンツか?って
言う所が、(実はキーポイントだったりしますがw)ね。ヾ(*ゝω・*)ノ

こちらに再度のコメント有難うございます♪^^
アバター
2015/09/22 12:40

私の方にも
コメントありがとうございました(*´ω`)

普段、男性に囲まれる状況なんてならないので
想像で補ってます・・・^^;w

はい!
私は高校生です~^^
アバター
2015/09/22 11:29
★りあさん

こんにちは^^はじめまして。
コメント有難うございます。

私も、知らなくて・・・ネット徘徊していて、どこかで
読み流した記憶が、ふと蘇りました。^^ゞ

女性はやっぱり、頼もしい男性に囲まれているのが、
心地良いんでしょうかね~~。少し昔を思い出しました。^^
アバター
2015/09/22 11:27
★柿之介さん

こんにちは^^

こちらこそ、有難うございました♪

あーーー気を使わせてしまいましたね、ごめんなさい。
本当に、ブログは自分の備忘録の目的が第一なので、
リアをかなり忠実に書いています。(←匿名をいいことにw)

なので、全然お気になさらず・・忙しい中、島を訪問して
頂けるだけで有難いです。(*_ _) 釣の話、楽しかったですヨ。
アバター
2015/09/22 09:49

おはようございます(*´ω`)
ブログ広場からです!

AAA状態・・・
恥ずかしながら、初めて知りました・・・^^;w

守られている感じですか~
もう想像しただけで、わ~(ノ∀\*)テレッ/// って思ってしまいましたww
アバター
2015/09/22 09:28
おはようございます。昨日はどうも!
ブログ、ほかのも少し読ませていただきました。
現実世界ではいろいろとおありのようで、、、
そんな中、お気楽な釣りの話にもお付き合いいただきありがとうございます^^

ま、ストレス抱えているときは、お気楽な話の方がいいかな、とも思いますので
また機会があればお付き合いを (^.^)/~~~

 
アバター
2015/09/22 07:45
★テリィさん

こんばんは^^

写真無断掲載です~失礼しました。ww

こちらこそ、有難うございました♪
気づいたら、またお邪魔させていただきますね。^^ゞ
アバター
2015/09/22 01:47
短い時間でしたが、お付き合い頂きありがとうございました。
またねぇ~~~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.