Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・クマ戦隊

画像

おはようごじゃいます 朝の5時半です

4人しかいない戦隊です しかも全員茶色ですw
なにが「バーン」なんだかw(⌒∀⌒)
写真撮ると 右下に小さく「スマイルラボ」とか地味に邪魔な文字が入るので
5人目が置けませんでした

一番手前のクマは寝起きで機嫌悪いですね
こうやって見ると 三番目のクマがメガだったのが嘘みたいですね~
7周年クマでかいな~ 全然メガってくれないけどw

。。。。。。

以前「自分のブログにコメント返しができない」と書いてましたが
ちょっと直った・・・?みたいなのでコメ欄はオープンしておきます

もしかしたら またできなくなるかもしれないけど
その時はごめんちゃい(●´ω`●)ゞ

そのくらいですかね
シルバーウィークだというのに毎日仕事ですわ(-∀-;) やんなっちゃうわね~

ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2015/09/23 02:25
ナツミさん: 文字の方が目立ってますが気にしないことにしましょうw
        出来上がったら結構 余裕があったので文字にしました(*^ω^*)

        5番目になるようなクマってないですよね~
        ギリギリゆきぐまかなぁ でも茶色がないしなぁ ムゥ…
        しかしホント大きいですね 7周年クマ(;´∀`)威圧感がすごいわ~
アバター
2015/09/23 02:21
ゆっこさん: 目つき悪いですよね~(@^∇^@)

        本当はまんまるなカワイイ目にしようかと思ってたんですが
        そういう家具がなーい!ガビーン!w
        しょうがないので昔のイベント(だったかな…)のチョコを使う、という
        無理やりな結果になってしまいましたとさw
アバター
2015/09/22 22:43
コンバンワ(^^)/
連休もあと1日w普段できない力仕事をしたら
全身筋肉痛で動きにくいよ(≧▽≦)
アバター
2015/09/22 21:08
バーンの文字も【なるほど】でした♪

くま・クマ・くまちゃん・ちいくま君なところが
かわいいo^-^o
アバター
2015/09/22 09:45
目つきの悪さが…返って可愛い^m^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.