Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ひきこもり?


本日晴れーーー。。。時々曇ったが、おおむね晴れた。^^v

今日は凄かったヨー。( ゚ ρ ゚ ) 下の子は、部活遠征3連チャン最終日~で、
上の子は、早朝1番の映画を、友達と観るとかで、次々出て行き、
1人になって時計を見たら、朝の7時前だった。ww アッと言う間に消えた。

私は、仕事が飛び飛びであるため、前もってのお出かけ予定は、
特に決めていず、ウーン・・どこも混み合うと、分かっていながらの
外出は、どうも気が乗らず、、丁度そんな時、CATVで、午前中から、
ドラマ『振り返れば奴がいる』の、全話連続放送が始まり、つい視聴。w

コレ↑、印象が強い。♪これから一緒に 殴りに行こうか~♪ だよネ。(๑◔‿◔๑)

織田裕二と石黒賢が、並んで走り続けるOPに、主題歌がマッチしていた。
医者モノの中でも、独特なドロドロ感と、今よりドッゲドゲ状態の織田裕二。w
かなり衝撃的なラストなんだよ┏(<:)ねーと、気が付けば、夜9時まで行ってた。

途中で、男子バレーも観戦しつつ~の、結局、TVとPCを、ウロウロしながら、
1日カンペキに在宅で過ごしてしまった。*o_ _)o アァ・・不健康極まりない。

義実家帰省中のダンナは、今日朝から、義母が行きたがっていた、日帰り温泉に、
出かけていたが、案の定~道路の大渋滞に巻き込まれ、無事行けたようだが、
帰宅が遅く、今夜@渋滞がピークとの事で、予定変更してもう1泊することにした。

^^;その方がイイ!ヘタに事故でも起こされたら、、今年はもうそんなの勘弁だヨ。w

見事に、昨日今日@2日間、フリーだらけの時間を過ごして、さすがに飽きてきた。
明日は仕事~~こうなってくると、働けるのが有り難い。頑張るゾー。p(*^-^*)q

アバター
2015/09/23 20:41
★パロママさん

こんばんは^^

そうなんです。かな~り1人率が高かったので、もう、
ダラけるだけダラけてしまいまして・・調子狂いました。^^;

あ、SPEC今やっていますよね~。^^ 私はMステ10時間観ています。w

「振り返れば奴がいる」は、三谷幸喜さんの作品なんですよね。
多分、新作の映画が公開になるから、一挙放送で宣伝していたようです。
が、まぁ古い・・当時の時代を色々な部分で、繁栄されていました。端末機とか^^;

仕事は、曜日固定なので、あるのが当たり前で、全然大丈夫でした。^^ゞ
ダラダラしていたので、逆に生活が元に戻って助かりました。w
アバター
2015/09/23 12:23
休日一人で自由度が大きいと、かえってノンビリしすぎちゃいますよね^^;
私も予定では物置部屋を片付けようかと思っていたのですが・・・
23日の夜にSPEC劇場版(堤幸彦監督)の最終章が地上波初とCMで見て
たまたま以前録画して見ていなかったSPEC劇場版の一つ前のを見しまいました(笑)

「振り返れば奴がいる」は好きなドラマで欠かさず見てましたよ~^^ 懐かしい♪
主題歌もはやりましたよねぇ。。

今日はお仕事頑張っていらっしゃるのね、お疲れ様~!
私もダラけないよう頑張りマース。
アバター
2015/09/23 09:16
★ジュゲムさん

おはようございます^^

きっと、ジュゲムさんは熟成されたんですよ~。w
私はカンペキ腐敗傾向なので・・イヤもう1日腐るとアウトです。オィw

今日1日、楽しく過ごしてくださいね。(^_-)-☆
アバター
2015/09/23 09:02
(´・Д・)」おはようございまし!
6日間腐りました…
もちっと腐りたかったなーと←オイ
連休を名残惜しく感じておりますw
アバター
2015/09/23 07:42
★ハコちゃん

おはようございます^^

そっか~~自分のペースで過ごせたんだねーよかった。^^
休日に幸せを感じられたら、これ最高よ。(*´﹃`*)

ウンウン、今日は働く~~もう、昨日ダラけた分、しっかりと、
人様のために、体を動かして頑張ってきま~す。^^ゞ
アバター
2015/09/22 23:09
私は2日間ほぼ閉じこもり (๑˃́ꇴ˂̀๑)
日ごろ貯めていた、仕事関係を
自分のペースで、誰にも邪魔されずに!!!→これ重要だよね?
ゆっくりたんまり消化できましたの┏(<:)ねー
しあわせやったどす (*≧∀≦)

有ちゃ、明日お仕事頑張って┏(<:)ねー
私は明日は・・家のことでもしようwww
アバター
2015/09/22 21:45
★パンちゃん

こんばんは^^

パンちゃん、例の件大丈夫?
いつでも声かけてね。(^_-)-☆
アバター
2015/09/22 21:43
ガンバわにぃ〜(^◇^)

パンも頑張ろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.