Nicotto Town


‘いつもありがとう’


バレー終了と再販スタート。。。と


バレーーーーーボーーーール。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 アァ~~残念、悔しい。

1セット目取り、2セット目落ち、3セット目取り、4セット目落ち・・で、
フルセットの5セット目は、15点だからアッと言う間で、13-13まで、
追い上げたのにィ~~~~~~・・*o_ _)oバタッ 応援もツカレタヨーww

でも、強豪ロシア相手に、平均身長差が10センチ以上違う相手に、
よく善戦した~。フルセットまで行ったのは、多分今回のWカップでは、
初戦のエジプト戦と、今回のみ。。奇しくも最初と最後で〆た形になった。

負けはしたが、石川&柳田等若手の大躍進成長と、深津の見事なトスと、
リベロ長野のスーパーレシーブと、他選手の連携と・・後、清水キャプテン!素晴らしい♪

総当たり戦のお陰で、毎日バレーの試合が見られて、幸せな時間だった。^^
次は、来年5月のリオ五輪&アジア大陸予選~~で、成長したチームと会えるのを
楽しみに、私もまた自分がするべき事を、1つずつ頑張っていこうと思う。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

本日、7周年記念の第一弾として、旧アイテムのリマスター版が、販売開始となった。

実は、ちょいウラワザがあって、事前に販売品の画像を見ていた~が、ハテ、、
知識不足で、何のアイテムなのか、全然分からなかった。^^; さて、今日。。

あ~!! 以前に、作っておいた(欲しいモノリスト)に、書いてあるじゃ~ないか.。w

2009年1月販売の、「和髪(小菊)」と、2月販売の「ゴシックコーデ(クロス)」。
かな~り初期のモノだし、人気ある(らしい?)し、記載したがムリ!!と思っていた。

「プチ天」なんて、最初っから諦めて、リストに入れてもいなかった。ヾ(ーー )ムリムリ

ココに来て、購入という形で、手に入れられるとは~ジンセイサキノコトナンテワカランモンダ。

イザ着てみたら、まァ~~この(クロス)チャンは、なーんてプロポーションいいんでショ!w
<あと乗せあと乗せ>が大好きな私も、さすがにシンプルに仕上げてみた。^^ゞ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

追記:さっき、ネットニュースで知って、衝撃を受けたのが、北斗晶サンが、
乳がんで、右胸全摘手術をするという内容。エ!? 実は私、たまたま、
数日前に、彼女のブログを読んでいた。イメチェンで、髪の毛をバッサリ、
今流行りのボブカットにして、ご家族と九州旅行も楽しくしていた。

なのに、ソレって実は、手術後、抗がん剤をやる予定で、髪の毛が、
抜け落ちるならと、事前に切ったらしい。全然知らなかった。。。

http://ameblo.jp/hokuto-akira/

こんな風に、貼って良いか分からないが、彼女の23日付けのブログ、
お時間があったら、読んでみてほしい。私も、、毎年、年1回しっかり、
乳がん検診受けているし、自己触診で、シコリがあるかは、チェックしている。

ソレでも、ガンのできた位置によっては、見つからず、たった1年で、
どんどん進行して、全摘を決断しなければならないケースがあるんだって事。。

私も数年前に、人間ドックで(要検査)が出て、慌てて乳腺外来に、
駆け込んだ経験があり、現在に至る。今年も、年内に検診するけれど、、

していれば、安心だと、北斗サンと同じ考えだったので、凄く怖くなった。><

今は、エールを送らせてもらう事と、また元気に戻ってきてと願うばかりである。

アバター
2015/09/24 19:51
★ジュゲムさん

こんばんは^^

事前に、要望募っていたよねー。
皆さん、どんなアイテム希望したのかな~興味津々。^^ゞ

私なんて、出たアイテムから選べばイイヤー状態の適当です。w

クロスかわいいよー黒が特にイイです。^^
ジュゲムさん、似合うのになァ~~絶対に、絶対に着ない??ww
アバター
2015/09/24 19:43
リマスター全然期待してたの出なかったー
(まー落胆の準備もしてたけどもw
クロスかわいーなーと思いつつも
(´-ω-`)ワタシゃ絶対着ないよねw

アバター
2015/09/24 19:10
★エッタしゃん

こんばんは^^

バレー御覧になりましたか!(๑→‿←๑)ノシ ワーイ♪

そうですよね~1セット目は一気に調子よく取れますよね。
ポーランド戦は、そのあとグダグダで3セット連取されましたが、
昨日のロシア戦は、シーソーゲームになって、盛り上がりましたね~♪^^

サーブミスは、本当に多いですよねーー攻めのサーブ、1発でサービスエースが
取れるレベルのサーブを、目指しているんでしょうけれど、あまりに
多くなると、相手にどんどん加点が入って、勿体ない気もしますね。^^;

今日からは、もうバレーない~~・・・寂しい限りです。( 〃..)
アバター
2015/09/24 12:18
こんにちは~♪

昨日のロシア戦も、その前のポーランド戦も1セット目の盛り上がりが凄かったですよね!!
黄色い声援も凄かった~wΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

素人目線だと、ここぞのチャンスで味方サーブミスが目立った気がするんですけど、
攻めのサーブだから仕方ないんでしょうね^^
アバター
2015/09/23 21:43
★バジルさん

こんばんは^^

出ましたね~。。実は、要望もナンも出していなくて、
果たしてどんなモノがあるんだろう?の興味が先でした。^^ゞ

でも、(クロス)は、首が見えないハイネックとフレンチスリーブ、ミニスカで、
ゴシック系という、最近あまりないデザインが、斬新でいいですね~。

ただ、プロポーションが良すぎて(スリム過ぎて)、頭髪に気を付けないと、
カンペキ頭デッカチになりそうな気が。^^; 靴までセットコーデなので、
ブーツでバランスも取れないし・・それでもやっぱりステキですね~。
アバター
2015/09/23 21:33
リマスター版出ましたね(*^^*)
有さんとってもお似合いです!!
来週は何が出るのやら、今から楽しみです!
アバター
2015/09/23 20:45
★せいらさん

こんばんは^^

ゴシック系が出る2月は、散財危険月間ですよねぇ。^^;
このクロスは、アイテムリスト見ていたときから、あまり
最近出回らないデザインがかわいいなぁと思っていました♪

北斗晶さんのケースは、ブログ読んでいて、本当に怖かったです。><
私も毎年検診しているんですよ~でも、彼女の発信で、
検診率が上がるかもしれませんね。自分の体、守りたいですね。
彼女が元気に戻ってくるのを、待っていたいと思います。
アバター
2015/09/23 20:43
★もねさん

こんばんは^^はじめまして。
コメントありがとうございます♪

旧アイテムが、購入できるなんて、嬉しいですね。^^ゞ
買わなくても試着できるだけでも、楽しいですネ♪
アバター
2015/09/23 20:18
私も思わず買っちゃいました。
かわいいよね^^
ゴシック系、実は好物なんですw

乳がんは怖いね。
予防できないだけに、検診が大事になってくるよね><
早く元気になって復帰して欲しいですね。
アバター
2015/09/23 18:35
とてもお似合いです!!クロスの絶妙なデザイン本当にいいですよね(´∀`)

広場からでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.