Nicotto Town



嫌だな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日もウォーキング&温泉。^^
健康の森公園でウォーキングし、
たぬき湯温泉サウナを楽しみました。
でも、そろそろウォーキングを終わろうかと
思いながら歩いていたら、
大嫌いなニョロニョロに遭遇。
今年の夏は一度も遭遇せず、
そろそろ涼しくなってきたから、
もぅ遭遇することはないだろうと思っていたのに。
ビックリして立ち止まってしまいました。w
遭遇したくなかったな~。w

台風21号が発生してしまいましたね。
来週前半にも近づいてきそうです。
被害が出ないといいのですが。

アバター
2015/09/24 18:15
サナミ炭酸水さん
涼しくなったから、そろそろ冬眠するだろうって
思っていたので、ショックでした。w
Gも出なてといいですね。^^

ピンクうさぎ♥さん
遭遇しちゃいました。w
もぅ会わないといのですが。w
Gにも会いたく無いですよね。w

あかりもささん
山も田んぼもありますから、沢山いるんだと思います。
固まりますよ。w
抜け殻は見たことないな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
突然出会うのでビックリします。w
会いたくて会ってるけではないですが、
会わないといいな~。w
アバター
2015/09/24 15:15
(>_<) ・・・・からだが固まっちゃうのわかります^^;

嫌ですよね~!

もうあいませんように!
アバター
2015/09/24 13:04
そんなにしょっちゅう遭遇するんですか?
ドッキリしますよね。
抜け殻はお財布に入れるとお金が入ってくるとか言うけど…
アバター
2015/09/24 05:58
遭遇してしまったのですね><
これ以上会わないように祈ってますね・・・
私はコレ以外にGも苦手です;;
アバター
2015/09/23 23:26
ご愁傷様でした…
私はGが大の苦手ですが、涼しくなったから出ないだろうと期待してしまうのは同じですね~w
アバター
2015/09/23 22:19
さっきぃさん
蛇だよ~。大嫌い。w
アバター
2015/09/23 21:56
にょろにょろ?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.