Nicotto Town



残念~。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

負けちゃいましたね。
とっても残念でした。
やっぱり疲れが取れていませんでした。
後半はバテバテに見えました。
こうなったらスコットランドには、
南アフリカ戦を含め全勝で
決勝トーナメント進出を決めて欲しいです。
万が一、スコットランド南アフリカ
負けてしまうと、日本が残り2戦に勝利しても、
3勝1敗で3カ国が並ぶことになり、
日本が決勝トーナメントに進出できない
可能性が高いみたいなんですよね。
取りあえず日本としては残り2戦、
確実に勝つ必要があります。
頑張れ~。

宝くじイベント 2週終わりましたが当たりませんね。
あの当選者数では仕方ないかもしれませんが。。。
当たったって人も聞かないですからね。w

アバター
2015/09/26 17:37
コットンさん
私も忘れたことがあります。w
行かないと当たりませんよ。w
アバター
2015/09/25 23:23
ジョウロを持っていくのを忘れる日があったり、
当たらないし、そう言えば今週は行ってません^^;
アバター
2015/09/25 17:43
ピンクうさぎ♥さん
ちょっと見てみたいですよね。
大きさとか。
でも、タウンで探すのは面倒だな~。w
Cコイン、おめでとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
当たる気はしませんが、参加しないと
絶対に当たらないですからね。w
アバター
2015/09/25 14:21
前にもありましたが当選系はあたるきがしませんよね~!

たのしくないかも^^;
アバター
2015/09/25 06:42
タウンをゆっくりみてみれば
もしかしたら当選した人に会えるかも?
な~んて思うのですが
いっつも駆け足で移動してるので
見たことないです。。。
(私も実は見てみたいw)
昨日の発表で
Cコインは当たっていましたw
アバター
2015/09/24 22:25
さっきぃさん
そぅなんだ。
当たる人は当たるんだね。w
アバター
2015/09/24 22:05
1人持ってる人がいたよーw
あと1人 Cコインが 当たったってー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.