Nicotto Town


‘いつもありがとう’


あやまること

画像

今日から公開の↑↑ 木のてっぺん~・・本当に登ったみたいで、
思わず『!』マークを出してしまった。w お友達と行きたいなァ♪


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

昨日、会社から連絡が入ってきて、今日は(お詫び)の仕事が追加。

言われた(アテ)はあるし、自分に万全なチェック配慮が、欠けていた事も、
自覚しているので、まずはお詫び。。原因を追究するのも大切だが、
優先すべきは、先方への心配り~だと思っている。お陰様で、大事に
ならず、逆に相手の方が、私に気を遣っていた。(*_ _)アチャーイカンイカン。

同じ仕事を、長く続けていれば、気づかない内に、(慣れ)が出て、
フトしたタイミングで、勃発するミステイク。。働き出した頃は、かな~り悩み、
いつまでも、グジグジ凹んだりした。^^; でも、失敗は大きなチャンス。

もし、言われなかったら、自分はもしかして、ま~んまで、又同じ
ミスをしていたかもしれない。気づかせてくれて、改善できた・・その
きっかけは、周りを取り巻く‘誰か’の(声)である。本当~に有り難い。

初心忘れるべからず。。。気持を少しだけ、引き締められた。(。-人-。)

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


ニコタで、過去アイテムの((再販))が、行われるのは、恐らく初めてなんだろうか?

色々なブログで、賛否両論が展開されていて、参考までに読ませて
貰っている。私なんて、よく分からないけど、フィーリングでステキ♪って、
思ったアイテムが、通常購入で手に入れられる。。シンプルにソレだけだ。^^;

(大体、購入自体、いつも直観~&勢い。ジャナイト、レイセイニナレバカエナイカモw)

でも、もし自分が、ニコタ創設時の、本当に初期の初期に、偶然にも、
参加していたとしたら、多分、今とは全く違う状況の中で、入手した
アイテムは、ココまでの長い年月、持ち続けていることが、宝物だと思う。

だから、デザインが全く同じで、販売されてしまった事に、ガッカリしている
方達がいても、当然だと思う。ただ、私個人@(課金)という、人生で
初めての経験をしたのが、ここニコタ。。ココでしか会えないお友達も多々。

だから、異論反論が飛び交ったとしても、最終的には、程々の所で、
折り合いがついて、ニコタ自体が、コレからも続いていく事を、願うばかり。

新旧共存していくためには、この可愛らしい((街)) ↑↑ を作り続け、
展開させていく、運営スタッフの方々の、力量にかかってくる様な、、ガンバ!!

アバター
2015/09/27 14:25
★京たん

こんばんは~^^

えっと・・・(〟-_・)ン? 返信って??

今日、アチコチにお邪魔していて、ワカンナクなってる?^^;;
お礼言われるようなこと、何かしましたっ、、、、け。汗っ
アバター
2015/09/27 13:41
壁|ω・`)・・・こそっ こちらにお邪魔します❤
(・_・;)返信遅くなりましてすみませんっ○| ̄|_ トイレ行ってました_| ̄|○
とても助かりました(//∇//)ありがとうございますっm(_ _)m
アバター
2015/09/25 23:00
★みんたん

こんばんは^^

ココ↑ね~~壁登りと違って、ハシゴでするするいけるー。ww

あはは^^; 失敗あってこその人間だよね~~なんて。^^ゞ
若い頃は、失敗そのものにつまづき、前に進む光が見いだせなかったんだけど、
年とってくると、いい意味で、開き直るのかな~ネガティブな私でも、
こんな発想に転換できるようになりました。(๑◔‿◔๑) アタフタも人間だからこそだよネ~。

リマスター・・とは?なんてボケーーとしております。ww
正直、超有名品以外は、レアアイテム自体を知らないという・・だから、今回、
販売された事により、皆さんがワイワイ言っているのを読んで、ヘェー
このアイテムは、そんなに人気商品だったのか~~なんて、後手で知りました。^^;

すべてはきっと、フリマ。。に尽きるんだろうね。今後、少し様子が変わるかな?
アバター
2015/09/25 20:39
おぉ(゚ロ゚屮)屮 今度登りに行きたいな~~~ 連れて行って~~^^

失敗なんて・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ 私なんて毎度毎度wwww あかんやん ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)  
人間は失敗する生き物なのです ( ・`ー・´) + キリッww
失敗した後の行動が一番だ時だと思うのです^^
それができた ゆうちゃはすごいのですよ~~~(。◠‿◠。)
私なんて あたふたあたふた!!!としないように心掛けるのでいっぱいいっぱいww
この(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ は一生治りませんなw コマッタㆀ

リマスターは最初からおられる方にとっては嫌かもねーー
だってフリマで高く売れないやんw 私たちにとっては嬉しいけど~~~ 散在だけど~~w
来週もこわいねーww
アバター
2015/09/25 10:42
★ナッティさん

おはようございます^^

マンネリになるって事は、仕事をかなり覚えているからで、
コッチもそこまで行かないと、首長できない場合が多いから、
広い視野でみれば、良いことですよね。積み重ねですから。^^

私の場合、職種的に、1対1での向き合いが多いので、どうしても、
時間をかけて、信頼関係を築く必要があって・・今回の場合、
先方さんと5~6年のお付き合いだからっていうのが大きかったです。^^ゞ

臨機応変=図太くなる。←私の場合、顕著な気がします。ww
アバター
2015/09/25 10:20
ほんと仕事ってマンネリになりますよね。
初心に戻るっていうのは 大事だと思います(^u^)

でも ミスをしても 大したことにならずカバーできるのは やっぱり長年の経験がものをいっていますね。
アバター
2015/09/25 09:33
★京たん

おはようございます^^

失敗した直後はキツいよねぇ~~私も、凹みやすいんだ。^^;
でも、後々考えると、ソレがあるから、前進があるって気づく・・
そうすると、こんな私でも、少しずつ前向きになれるのよん。^^ゞ

リマスターには、事前に色々要望があったようですよねぇ。
微妙に変える?んじゃないかとの予想を、見事に裏切って、、
実物比較していないんだけど、話を聞くと、陰影つけたりと、
少しグレードアップした、まんま同じとか・・新参には嬉しいけどね♪^^

価値、価値って誰得の価値なんだろうね~~物々交換も、
ご縁の1つだと思うんだけどなァ~価値観は人それぞれだもんね。><
アバター
2015/09/25 09:30
★せいらさん

おはようございます^^

イヤイヤ、まんまで行くと、超ネガティブ体質なので、
かな~り意識して、ソッチえ持って行っている感じです。^^ゞ

でも本当に、ピンチはチャンス、失敗は大チャンスだと思います。
振り返っても、ミスした所から、転換したり学んだりが
私は膨大なので・・指摘してくれて有り難いです。(*_ _)
アバター
2015/09/25 00:37
失敗は自分を育てる…うんうん(´;ω;‘)「ぐはっ○| ̄|_またやってもた…自分って」と凹むのですが(・_・;)凹んでたら相手に失礼じゃああああ(´;ω;‘)と感じやれる様に成ったのは…§ = =) トオイメ つい最近の様な気が( ̄∇ ̄;)あうっ

リマスタ❤同じデザインで出た事に「ありがとうございます(´;ω;‘)すみません○| ̄|_」と思っている1人です( ̄∇ ̄;)
※だって…"価値"とかに勝てた事ないんだもーん(ToT)
アバター
2015/09/24 22:37
失敗しても前向きな有羽さん、ステキです^^
そうですよね、失敗して気づかされる事ってありますよね^^
そこで、どう考えるかがその人のこれからを左右すると思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.