Nicotto Town



外れたか~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

今日もウォーキング&温泉と思い、
準備を終えて外に出たらが降り出しました。
天気予報はりだったのに。。。
仕方がないのでウォーキング温泉
明日にすることにして、溜まっていた録画で時間つぶし。w
だいぶ消化できて良かったです。^^

最近、グリーンプレミアル0という製品の
CMが気になっています。w
探してみましたが、5個の袋入りしか見つかりません。
醤油ラーメン海鮮ラーメン鴨だしうどん
3種類もあり、15個買って口に合わなかったらと、
買うことができていません。
どっかでばら売りしていないかな~。
もぅ食べたよって人はいないかな?

今日の川崎Fはアウエー新潟戦。
調子が上がってきた川崎Fですが、新潟も好調。
しかも新潟のアウエー戦は鬼門。
厳しい戦いになると思いますが、頑張って欲しいです。

アバター
2015/09/27 17:31
コットンさん
低カロリーものって美味しくないものが多いので、
怖いんですよね。w
5個買って、4個捨てることにならないか。www

さっきぃさん
でしょ。w

あかりもささん
やっぱりそぅなんだ。
どれか買ってみるしかないか。w

ピンクうさぎ♥さん
そぅですよね。w
まだ沢山録画があったりします。w
浦和、過去最高の被シュート数だったみたいですね。
勝てて良かったですね。^^

ヾ(志^▽^維)さん
録画、溜まる一方ですよね。^^
雨の休みに頑張って見ないと。w
グリーンプレミアル、ばら売りしてくれないかな~。w
アバター
2015/09/27 16:12
私も今日は録画消化ですw

まだグリーンプレミアムは見てないかも~?
アバター
2015/09/27 10:07
天気予報は悪い方にはずれると
がっかりですよね^^;
でも、録画番組を消化できて良かったかも^^

川崎勝利、
おめでとうございます♪
うちは、相手GKのアシストで・・・www
アバター
2015/09/27 08:32
メーカーサイト見てみましたが、
5袋セットしか発売していないようですね。。
とりあえず、一番好きそうな味のを買ってみてはいかがでしょう?
アバター
2015/09/27 00:38
なかなかの冒険だねーw
アバター
2015/09/26 21:35
コレステロール0でしたっけ?
最近いろんな商品でありますが、安心して食べ過ぎちゃったりするのは私だけでしょうか^^;
ちなみにヨーグルトとマーガリンはコレステロール0ですが、ダイエットにはなりません^^;
とりあえず、どれか一種類を買ってみるってのはどうでしょうか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.