Nicotto Town



当たらんな~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日も朝から。w
昨日の天気予報ではれだったのにな~。w
こんなに天気予報が当たらないのは、
台風の影響ですかね。
ということで、今日は温泉に行ってきました。
ウォーキングが出来なかったので、
サウナは何時もより1回多く。w
後1回サウナに入って、体を洗おうかと思っていたら、
20人を超える若者が入ってきました。
で、みんな洗い場に直行。
それでなくても、今日はお客が多めだったので、
ほぼ満席になってしまいました。
サウナから出たら体を洗うつもりだったのに、
こりゃ待たされるかな~って思いながらサウナへ。
サウナから見ていると、体を洗ったら、
上がってしまう人が多い。
どうやら、近くの運動公園で運動してきた人が、
温泉設備をシャワールーム代わりに
使っただけだったらしい。w
宿泊施設もある温泉なので、宿泊者だったのかな?
結局、待たされることなく体を洗えました。
良かったです。^^

昨日の川崎Fは2-1で逆転勝利。
良かったです。^^
セカンドステージも残り5試合。
セカンドステージで優勝争いをしている
G大阪広島浦和とのゲームを残しています。
川崎Fとの結果が優勝争いに影響を与える可能性大です。w
後、最終戦は降格争いをしている仙台
こっちも影響を与えてしまうかも。w
これからも見逃せません。w

アバター
2015/09/28 17:48
ピンクうさぎ♥さん
当たって欲しいです。予定が狂います。w
残留争い、確かに。www

ヾ(志^▽^維)さん
歩いて数分の所に、野球場、陸上競技場、テニスコート、
多目的広場(サッカー、草野球、他色々)があります。
良かったです。^^
アバター
2015/09/28 15:41
近くで運動する場所があるんですね~

温泉をシャワー代わりだなんて贅沢だわ~!

すぐに空いてよかったですね~
アバター
2015/09/28 04:56
天気予報、当たって欲しいですよね^^;

サッカー、残留争い、って
言ってあげてくださいwww
アバター
2015/09/27 22:16
コットンさん
今の時期は気温差が激しくて困りますね。
体調を崩さないよう気を付けましょう。^^
アバター
2015/09/27 22:10
雨が降ってて寒いくらいだったので長袖シャツを着てったら、雨が止んだら暑くてw
その語は中に着ていたTシャツで過ごしました。
昼食のうどんは、冷たい方にしたし、喫茶店ではコーヒーフロートにしました^^;
明日は1日晴れで(天気予報が当たればですがw)部屋に干してある洗濯物が片付けられそうです♪
アバター
2015/09/27 18:14
さっきぃさん
そぅなんだ。予定を決めるのに天気予報は必須だよ。w

オレンジプランさん
タイトルと中身、サプライズみたいで面白いかなと。www
アバター
2015/09/27 18:00
あらら、当たらんなー、って、天気予報でしたか。

新しいほうの記事、4件くらい、嫌だな、残念、外れたな、と
一見 ネガティブ風? なので、
いつもの tukeageさんらしからぬな・・と、気になりましたが、
中身は 99% 前向きでしたー♪
アバター
2015/09/27 18:00
あまり天気予報観ないから 気にしないよーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.